第23話

23話
453
2021/10/24 04:00
あーあなんか試合集中できねーなー
つーか米屋は彼女が他のやつの匂い嗅いでんのOKなのか?
そーゆうタイプじゃねーだろ
絶対やめろとか言うタイプじゃね?
いやでも、三輪をすごく信頼してます的な?
男子「出水!」
出水公平
うわっ
痛った、これ突き指じゃね?
なんか奇跡的に受け取ってますけど
え、おれがシュートすんの?
そういう流れ?
えー誰かおれの突き指に気づいてパス受け取ってくんねーの?
シャーねーな
ガンッ
ほーら入んない
----------------------------------------------------------------
あなた
ヨースケがんばーレ
シュッ
黒田凛
あ 入った
黒田凛
バスケ上手いね米屋くん
あなた
私の彼ピッピ✩
黒田凛
…ソウッスカ。(  ˙-˙  )
あなた
ごめんごめん、1回やってみたかっただけで!?
あなた
そんな顔で見ないで〜
黒田凛
アハハ
あなた
お、次はいずみんの番だ
あなた
あー残念、外しちゃった
黒田凛
…外しちゃったね
-----------------------------------------------------------------
米屋陽介
しゃァー、オレのチームの勝ち〜
出水公平
次はおれらのチームが勝つんです〜
あなた
おつカレー🍛
黒田凛
おつかれー
あなた
陽介かっこよかった!
米屋陽介
うれしー事言ってくれんじゃん?
黒田凛
ねー、指、大丈夫?
出水公平
え、
出水公平
あ、うん 大丈夫
黒田凛
そう、それならいいや
あなた
え、怪我したの?
出水公平
いや、してねーよ
出水公平
大丈夫大丈夫
先生「じゃーみんなで手分けして片付け、お願いします」
----------------------------------------------------------------
米屋陽介
んじゃオレら先行っとくわ〜
あなた
また後でー
黒田凛
はーい
出水公平
りょーかい
あなた
次なんの授業〜?
米屋陽介
確か自習
あなた
まじか、勝ち確
米屋陽介
何と競争してんだよ笑
出水公平
後このボールしまって終わり?
黒田凛
うん多分そー
黒田凛
ちょい公平くん、そこのドア開けて
出水公平
おけい
出水公平
ッタ
黒田凛
どした?
出水公平
んー なんもない
黒田凛
そー
黒田凛
じゃーボールも片ずいたし行こっか
出水公平
どこに?
出水公平
おれ、着替えるから教室よ?
出水公平
こっからバラバラじゃね?
黒田凛
どこって
黒田凛
保健室に決まってんじゃん
黒田凛
公平くんひとりじゃビビって保健室行けなさそうだからねー
黒田凛
特別に私がお供するのである✩\(๑•̀᎑•́)/
出水公平
お、おれ別に怪我なんてしてないし?
黒田凛
ハイハイ、そー強がらないのー
黒田凛
いくよー

プリ小説オーディオドラマ