第21話

21話
581
2021/07/12 07:10
出水公平
えっと、あの、その…悪かった!
出水公平
変な言い方ってかなんか、ごめん
黒田凛
うん、言い方はちょっっと良くなかったね笑
出水公平
だよな、本当にごめん
黒田凛
さて!
黒田凛
まだ時間あるし、次どこ行く?
黒田凛
さっきは、私が行きたいとこ行ったから次は、えっと
黒田凛
公平くんの行きたいところ行こ
黒田凛
どこ行きたい?
出水公平
じゃあペンギンとか?
出水公平
出水公平
え、今公平くんって、言った…?
黒田凛
うん、言ったね
出水公平
まじ!? 
出水公平
聞き逃した!もう一回!
黒田凛
え〜?
出水公平
え〜
黒田凛
ほらほら!ペンギン!早く行こ!公平くん!
出水公平
出水公平
おう!
出水公平
行くか!
______________________________
米屋陽介
そろそろ時間だし
米屋陽介
お土産でも見て帰るか〜
あなた
そーだね
出水公平
あ!
あなた
ども
米屋陽介
うぃー
出水公平
お前らも来てたのか
あなた
うん 
出水公平
え、なんかみんな反応薄くね…?
黒田凛
だってさっき会ったし
黒田凛
ね?
あなた
うん
出水公平
え  知らなかったの俺だけ?
黒田凛
うん、公平くんだけ
あなた
そーそー
出水公平
まじか
米屋陽介
すっかり板についてんな笑
黒田凛
何が?
米屋陽介
公平くん♡
黒田凛
ちょっと黙ろうね米屋くん☆
米屋陽介
スイマセン
出水公平
つーか結局このメンツだよな
あなた
SO☆RE☆NA☆
あなた
いつもと全然変わんない
______________________________
とある日     学校にて
隠岐孝二
あ、おった!
隠岐孝二
凛ちゃ〜ん
黒田凛
どしたの?
隠岐孝二
今日の合同訓練あるやん?
隠岐孝二
一緒に行かへん?
黒田凛
うん、いーよ、行こ行こ
隠岐孝二
俺今日ランク戦ないし1人やってん笑
黒田凛
ランク戦か〜
隠岐孝二
そういや、そろそろB級上がれるんやない?
黒田凛
そ〜なんだよね〜
隠岐孝二
誰と部隊チーム組むとかもう決まってたりするん?
黒田凛
それが、全然決まってないんだよね笑
黒田凛
ホントに決まらなかったら隠岐くんの代わりに生駒隊入れてもらう事にする笑
隠岐孝二
えぇ〜笑俺の居場所無くなるやん笑
黒田凛
とりあえず、目指すはB級昇格!
隠岐孝二
頑張ってなあ
隠岐孝二
そろそろ行くわ〜
黒田凛
うん
黒田凛
じゃ、また後でね
------------------------------------------------------------
出水公平
ってことがあった訳
出水公平
出水公平
いい事思いついた
出水公平
俺も狙撃手スナイパーになれば…!
米屋陽介
やめとけ笑
出水公平
じゃあ万能手オールラウンダー
米屋陽介
それもやめとけ笑
米屋陽介
つーかお前、そろそろ防衛任務の時間じゃね?
出水公平
やべ!じゃあ俺行くわ!
米屋陽介
行ってら〜

プリ小説オーディオドラマ