第13話

13話
655
2021/05/01 04:29
ボーダー本部
緑川駿
あ!よねやん先輩!いずみん先輩!
米屋陽介
おー緑川
緑川駿
2人で何みてるの?
緑川駿
個人ソロランク戦?
米屋陽介
そうそう
緑川駿
そういえばあなた先輩ってB級なのに凄く強いよね〜 
緑川駿
The天才って感じ
出水公平
この間、太刀川さんと10本勝負してギリギリ勝ったって聞いたぞ
米屋陽介
まじ?
米屋陽介
でもアイツは別に天才って感じじゃねーよな?
出水公平
昔はめちゃくちゃ弱かったしな〜
緑川駿
そうなんだ 全然知らなかった
米屋陽介
お前と同じぐらいの時期にボーダーになった奴らからは多分今のあなたしか見た事ねーもんな
緑川駿
俺、あなた先輩がランク戦してるところとか、俺がボーダーなってすぐぐらいの時しか見た事ないや
出水公平
前までここ来たらずっとランク戦してたのにな
米屋陽介
あとちょっとで個人ソロポイント10000ってとこで急にやめたよな?
出水公平
やっても模擬戦ってとこだよな
緑川駿
なんでA級目指さないんだろうね?
米屋陽介
誰かと隊組まなきゃなんないからじゃね
米屋陽介
A級へは部隊単位での昇格だからな
米屋陽介
アイツ隊組んでないし
出水公平
それか、心底興味がないかだな
緑川駿
まぁでもA級になれば、遠征部隊になれるかもしんないよ?
米屋陽介
なんで遠征部隊?
緑川駿
近界民ネイバーへ連れ去られちゃった人達で向こう世界で生きてる人もいるって噂聞いたから
出水公平
そうか、あなたの弟は確かまだ遺体が見つかってないから
出水公平
連れ去られたって可能性の方が高い
米屋陽介
もしかしたら向こうに行けば弟くんに会えるかもしれないっつーことか
緑川駿
そうそう
緑川駿
あなた先輩が誰かと隊組んだら、チームランク戦とか絶対勝てると思う
米屋陽介
それはちょっと厳しいんじゃね
出水公平
そー上手いこと いかないと思うけどな俺は
緑川駿
?なんで?あなた先輩めちゃくちゃ強いし 勝てるって
出水公平
確かにアイツは強いけどな、
米屋陽介
性格的な問題だよな

プリ小説オーディオドラマ