第9話

9話
788
2021/04/23 14:50
あなた
皆さま!おはようございます!
黒田凛
おはよ〜
黒田凛
まだ私しかしないけどね笑
あなた
みんないると思ったんだけどな〜?
あなた
あれ?凛ちゃんどうしたの、こんな時期にマスク?
黒田凛
あーこれは…
あなた
あなた
風邪ひいた?
黒田凛
あ、そうそう風邪ひいちゃって笑
あなた
そうなんだ お大事に!
黒田凛
あざます。リョーカイです!
米屋陽介
はよー
出水公平
おはよ
出水公平
黒田 風邪でもひいたのか?
米屋陽介
お大事にー






お昼★
出水公平
シャー 昼飯ー!
出水公平
槍バカー
米屋陽介
おー
あなた
私達も食べよ凛ちゃん
黒田凛
私はあなたに風邪移してもなんだし今日は1人で食べるよ ごめんね〜
あなた
あー分かった〜 早く治してね笑
あなた
(1人で食べるよ   か。)
黒田凛
リョーカイ!
米屋陽介
あなたー?
米屋陽介
もちろん俺と一緒に食べるよな?笑
あなた
うん 食べる
出水公平
あれ?黒田は?
米屋陽介
それ思った
あなた
風邪移してもなんだから1人で食べるって
出水公平
へー
米屋陽介
ほー




放課後
出水公平
なぁ黒田今からちょい時間ある?
黒田凛
まぁ あるにはあるけど どうしたの?
出水公平
お前さ本当は風邪なんてひいてないだろ
黒田凛
いや?風邪ッスよ?
出水公平
お前なんか今日変
黒田凛
まぁ風邪ひいてるからね〜
出水公平
俺らってさそんなに頼りない?
黒田凛
そんなことはないけど
出水公平
じゃあ話せよ 何があったんだよ
黒田凛
なんの事?
出水公平
マスク外せ
黒田凛
いやだから風邪が
出水公平
いーから
黒田凛
あーもうわかったよ笑
黒田凛
昨日公園で読書してたわけよ、
黒田凛
そしたらボールが飛んできて顔に当たっちゃって
黒田凛
腫れてて人には見て欲しくなかっただけだから笑
出水公平
だってよ お前ら
あなた
本当にそうなの凛ちゃん!
あなた
誰かと喧嘩したとかじゃなくてよかったよ〜
黒田凛
うわっちょっと乗っかからないで笑
米屋陽介
でもよー?風邪なんて嘘つかねーでボールが当たったって素直に言えば良かったのにな〜?
黒田凛
そんなの恥ずかしいじゃん17歳にもなって飛んできたボールよけれなかったとか
米屋陽介
それはそーだな笑
米屋陽介
じゃ、俺防衛任務行ってくるわ!
あなた
私も本部に!
米屋陽介
またな〜
あなた
バイバイ!
出水公平
おー
黒田凛
また明日〜
出水公平
お前アイツらが聞いてんのわかってただろ
黒田凛
そんなことないよ?
出水公平
嘘つけ
出水公平
だから心配させないように嘘ついたんだろ
黒田凛
ん?
出水公平
本当はボールに当たったんじゃねーんだろ?
黒田凛
はぁ なんでバレるの?
黒田凛
私演技下手なの?
出水公平
アイツらは騙せてたし上手い方なんじゃね?
黒田凛
じゃあなんで出水くんにはバレたの?
出水公平
さーな?
黒田凛
昨日ね…




昨日
女子
ねーなんか陽介とあなたの名字さん付き合ったらしいね?
女子2
それなー めっちゃ噂されてるよね笑
黒田凛
(まだ付き合ってすぐなのに噂って凄いな)
女子
てゆーかあんな勉強出来ないヤツよりも私の方がお似合いだと思うんだけど
女子
幼なじみズルくな〜い?
女子
黒田さんもそう思うよねー?
黒田凛
んー私はあんまり思わないかな〜?
女子
は?
黒田凛
あ、ごめん (つい本音が汗)
パシッ
黒田凛
痛った 
女子2
ちょっと!? 何も叩くことないんじゃない?
女子
別にいーじゃん?最近ちょっと陽介達と仲良くなったからって調子のってるじゃんコイツ
女子2
だからって叩くことないじゃん
女子2
ごめんね 大丈夫?
黒田凛
(あーあ またいらない事を言っちゃった)
黒田凛
(やっぱり私友達とか向いてないんだ)
黒田凛
うん 大丈夫

プリ小説オーディオドラマ