第61話

㌧㌧ヽ(・ω・o) ネェネェ
41
2019/09/15 06:04
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
こんにちはー
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
廉です
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
今回は、皆さんに聞きたいことがあります
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
それは、KーPOPとJPOPについてです
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
それでは、どうぞ〜
学校から帰る時
私と、ティアラちゃんとSちゃんとジャニーズの話をしてる時
JPOPオタクちゃん
JPOPオタクちゃん
絶対さ〜
ジャニーズとかより、絶対TWICEとかBTSの方がかっこいいってさ〜‪w
ゆうか
ゆうか
え〜?(怒)
どこがよ‪w
JPOPオタクちゃん
JPOPオタクちゃん
え〜?
歌上手いでしょ?ダンスかっこいいでしょ?メンバーが可愛いでしょ〜?、、、
沢山言ったあと
ゆうか
ゆうか
ジャニーズもかっこいいよね?
とティアラちゃんとSちゃんに聞くと
Sちゃん
Sちゃん
うん!絶対かっこいい!
JPOPオタクちゃん
JPOPオタクちゃん
え〜?
ジャニーズイケメン居らんやん‪w
ダンスだって何倍も韓国の方がかっこいいしさ‪w歌だって上手いやん‪w
と、こんな感じでいつも話してて思います
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
は?(怒)
なんでKーPOPとJ-popを比べる必要がある?
日本と韓国だぞ?
ダンスがかっこよくないだの、歌が下手だの、イケメンが居ないだの
勝手に決めつけんな
あのな〜日本には、韓国より歌上手い人居るし、かっこいい人だっている
なのに、日本には、居ない?
イケメンは、どこにでも居るけど‪w
君は、見た事ね〜から知らねーんだろ?
何?ジャニーズを好きになったら駄目なの?
いちいち比べんなや‪w
どっちも同じ人なんやし‪w
ある意味差別じゃね?
別に誰が、ジャニーズを好きになっても良くね?‪w
好きになるのは、人の勝手やし‪w
いちいち比べんなや‪w
イケメンが居ないだの、ダンスが下手だの、歌が下手だの
それも個性のひとつや
それでも、みんな頑張ってるんだぞ?
応援してやれよ
可愛そうやん
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
いっつもこれ思ってる
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
みんなはさ〜
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
KーPOPとJ-popを比べる人について
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
どう思ってる?
🥀 ゆ う か 🥀
🥀 ゆ う か 🥀
教えてください!

プリ小説オーディオドラマ