第8話

6 話 🌹
1,644
2018/12/03 03:06
姫野愛香
聡くーーん!
松島聡
ん?
姫野愛香
行こ!
松島聡
どこに?
姫野愛香
えー、校内案内するって言ったじゃーん( *¯ ³¯*)
松島聡
あー!笑
松島聡
ごめん、忘れてたw
姫野愛香
もう!笑よし、行こ!
松島聡
うん!
松島聡
あ、あなたちゃんたちも一緒に行かない?
姫野愛香
えー、先生はぁ、私に頼んだんだよぉ?
松島聡
でもs
姫野愛香
いいから!行こ!

あなたの方を向くニヤッ
星川○○
!?
姫野愛香
行っこー?
松島聡
うん!
星川○○
(行っちゃった····)
優珠葉
あなたちゃん?
星川○○
あ、優珠葉(ゆずは)ちゃん···!
星川○○
深茶(みさ)ちゃんも···!
深茶
やっほ!
優珠葉
大丈夫?元気ないよね?
深茶
ほんと!なんかあったら言ってよ?


優珠葉と深茶はよく一緒に遊んだり、話を聞いてくれるKM
星川○○
うん!
深茶
😊ニコよし!じゃあ、次の時間の準備しよー
優珠葉
うん!
深茶
次何だっけ?
優珠葉
えー、国語でしょ!?
深茶
あ、そっかww
優珠葉
もー、しっかりしてよー
深茶
ごめん、ごめんww
星川○○
(仲いいなーww)



愛香と聡ちゃんも帰ってきて、【授業開始】

先生
えー、じゃあ、山下!読め
山下美季
はい!
〜~〜~〜~〜~((読む
先生
ありがとう
先生
えー、では次··········





【授業終わり】

姫野愛香
聡くん!行こ!
松島聡
うん!
深茶
行ってらー
姫野愛香
うん!
星川○○
はぁ((ため息
優珠葉
さすがにあれは無いわ
深茶
それな
星川○○
え?
深茶
なんで聡くん気づかないかね
優珠葉
それ!
星川○○
あの人事だし気づくのは······
深茶と優珠葉
まじ?
星川○○
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
深茶と優珠葉
はぁ
山下美季
そろそろチャイム鳴るよね?
星川○○
あーだね
星川○○
あいつら何やってんだろ
優珠葉
さっきはもう居たよね?
深茶
うん
星川○○
まあ、座っとこ
星川○○
遅れたらあいつらが悪いんだし
深茶
だね
優珠葉
うん
山下美季
じゃ、また
深茶と優珠葉
うん!


キ-ン コ-ン カ-ン コ-ン

○○ & 美季 & 優珠葉 & 深茶
(あーあ、鳴っちゃった)
先生
あれ?姫野と聡くんは?
クラスメイト
さあ?
クラスメイト
知ってる?
クラスメイト
知らなーい

ザワザワ
先生
まぁ、いい、始めよう
クラスメイト
はーい

美季と優珠葉と深茶と目を合わせる




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










結局二人は最後まで帰ってこなかった。




放課後先生のところに行って謝ったらしい。

















【 夜🌃 】
星川○○
なんなの、あいつ

プリ小説オーディオドラマ