第15話

1 0 話 🌹
1,722
2018/12/05 23:04
星川○○
(さっき、私、キス···された···?)
松島聡
あなたちゃーん?
星川○○
え、ん?
松島聡
大丈夫?
星川○○
うん、!
松島聡
あ、そうだ!
星川○○
ん?
松島聡
保健室と屋上、どっち行きたい?
星川○○
え·····まだ校内全部案内してもらってないんじゃ···
松島聡
そんなの嘘だよ!あなたちゃんと一緒いたかっただけ!😊
星川○○
(///﹏///).。oஇ
松島聡
ま、それで!どっちがいい??
星川○○
ッ···どっちでも···
松島聡
じゃあ、ジャンケンで俺が勝ったら保健室。あなたちゃんが勝ったら屋上。
いい?
星川○○
うん、いいよ
松島聡
よし、ジャンケンポン!✌
星川○○
星川○○
松島聡
よし!俺が勝ったから保健室ね!
星川○○
うん(何する気····)
松島聡
あ、先行っててーー
星川○○
なんで?
松島聡
今日はサボっちゃお!
星川○○
えーー
松島聡
嫌?俺と二人きりだけど
星川○○
ッ···////////
松島聡
ふふ笑 かわい♡
星川○○
もう!聡ちゃん!
松島聡
聡ちゃんねぇ
星川○○
あ·····
松島聡
聡って呼んで?((耳元で
星川○○
う、うん///
松島聡
俺もあなたって呼ぶからさッ
星川○○
はい///
星川○○
(恥ずかしすぎて顔が熱い····はぁ)
松島聡
んじゃ、先生とこ行ってくるね!
星川○○
うん!
星川○○
(保健室行きますか·····)






キ-ン コ-ン カ-ン コ-ン



















in教室

先生
あれ?星川と聡くんは?




ガラ ガラ ガラ ーー 🚪

松島聡
はぁ、はぁ((軽い息切れ
松島聡
先生、あなたがしんどいらしくて、保健室連れて行って熱計ったら38.0あったので、俺が様子見てます。
先生
そうか····あまりしんどそうだったら連れて帰ってあげてくれるか?
松島聡
分かりました。失礼します


ガラ ガラ ガラ🚪
美季と深茶と優珠葉
(あなたなかなかやるじゃんw)

プリ小説オーディオドラマ