第9話

8
254
2021/02/11 05:59
(あなたのニックネームの家)
      ピンポーン←チャイムの音
お父さん
はい?
莉犬
莉犬
あのっ…

えっと。
お父さん
誰ですか?なにかご用ですか?
ななもり。
ななもり。
僕たち、あなたのニックネームさんの友達です。
お父さん
あぁ、あんなやつにも友達がいるんだw
ジェル
ジェル
あんなやつ?
お父さん
あれ?知らないのか?あいつがなにやったか。
るぅと
るぅと
どういうことですか?
お父さん
まぁ、知らないならそれで良いw

それで、なんの用だ?
ころん
ころん
お前、あなたのニックネームに虐待してるだろ。
さとみ
さとみ
ころん?
(なんかころん、怒ってる?)
お父さん
なんのことだ?
(こいつら、どこまで知っていやがる)
ころん
ころん
とにかく、お前があなたのニックネームのことを大切に思っていないことは分かってる。
お父さん
笑笑
それで?w
ころん
ころん
あなたのニックネームを俺らで引き取る。
それを言いに来た。
お父さん
は?なに言ってんの?
ころん
ころん
だからっ!
ななもり。
ななもり。
ころちゃん。落ち着こ?
ころん
ころん
うん。ごめん。
(なんで僕、こんなにイライラしてるんだ?)
ななもり。
ななもり。
僕はあなたがあなたのニックネームを大切にしてあげられるようになるまで、あなたのニックネームを預かります。
お父さん
ななもり。
ななもり。
あなたのニックネームが今までどんな思いで生きてきたか、あなたには見当もつかないでしょうね。
お父さん
…っ
莉犬
莉犬
何か言ったらどうですか?
お父さん
そんなの、「はい、どうぞ。引き取ってください。」なんて、言える訳ねぇだろっ!
ジェル
ジェル
は?
お父さん
あいつは俺の物だっ!
俺がどうしようが俺の勝手なんだよっ!
るぅと
るぅと
なに言ってるんですか?
ころん
ころん
あなたのニックネームはものじゃねぇんだよっっっ!
ななもり。
ななもり。
ころちゃん…
莉犬
莉犬
えっと、そういうことなんで。
さとみ
さとみ
じゃあ、失礼しますね。
       ガチャ←あなたのニックネームの家を出た音

プリ小説オーディオドラマ