第4話

3
331
2021/01/24 09:06
(なまえ)
あなた
……ッ
ここどこ?
あ、起きた。
大丈夫?
君、名前言える?
(なまえ)
あなた
あなたのニックネーム…。
あなたのニックネームちゃんね?
ここは俺らがシェアハウスしてる所だよ。
ななもり。
ななもり。
あ、俺ななもり。
なーくんでいいよ。
俺の後ろにいるのは同居してる人達だよ。

ほら、自己紹介して?
いつものやっちゃえば?w
ななもり。
ななもり。
あ~。じゃあ
ななもり。と?
さとみ
さとみ
さとみと?
ジェル
ジェル
ジェルと?
莉犬
莉犬
莉犬と?
るぅと
るぅと
るぅとと?
ころん
ころん
ころんです!
ななもり。
ななもり。
せーの、
すとぷり
すとぷり
すとぷりで~す!!
……………。
ジェル
ジェル
あれ?固まっとる。
るぅと
るぅと
大丈夫ですか~?
おーい?
(なまえ)
あなた
…………。
え!?あの!?すとぷり!?
ジェル
ジェル
いや、驚きすぎやろw
さとみ
さとみ
カッカッカッカッカッヒャーwww
ころん
ころん
僕たちの事知ってくれてたんだ?
よかった~。
知らないのかと思ってビックリしたわw
莉犬
莉犬
ねえ、大丈夫なの?
俺、車でひいちゃったかな?
(なまえ)
あなた
いえ、当たってないと思うので大丈夫です。
あれ、人ときちんと喋ったのって何年ぶりだろう。ここにいる人達は私の周りの人達とは違うのかな?それともこれから?お母さんみたいに裏切るの?
(なまえ)
あなた
…………っ
莉犬
莉犬
じゃあ、何でそんなに傷だらけなの?
(なまえ)
あなた
それはっっ
莉犬
莉犬
それは?
(なまえ)
あなた
えっと…
この人たちに言っても同じ。みんな私を避ける。侮辱する。
だからダメだっ
(なまえ)
あなた
転んじゃっただけです笑
ななもり。
ななもり。
本当に?
転んだだけでそんなに血だらけになる?
(なまえ)
あなた
っ!
本当に大丈夫ですっ!
早くここからでないとっ
バレちゃうっ
(なまえ)
あなた
すいません。おじゃましました。ありがとうございました。
ななもり。
ななもり。
いえいえ。
帰ったらすぐに体洗ってね?泥とかついちゃってるから。
(なまえ)
あなた
はい。お世話になりました(*⌒∇⌒*)ニコ
ななもり。
ななもり。
うん。
るぅと
るぅと
気を付けてくださいね?✋
[あなたのニックネームが帰る]
ななもり。
ななもり。
ね、あなたのニックネーム、なんか隠してるよね?
さとみ
さとみ
やっぱりなーくんもそう思った?
ジェル
ジェル
俺も。引っ掛かったで。
ななもり。
ななもり。
ね、明日さ、みんなで………ニ……

プリ小説オーディオドラマ