第11話

24時間リレー!!!
614
2019/07/28 12:27
ゆきんこ
ゆきんこ
今回の24時間リレー生放送!
ゆきんこ
ゆきんこ
今回はめっちゃ楽しみました!!
ゆきんこ
ゆきんこ
いつも携帯使えなくて見れないけど今回は見れたんだ✨
ゆきんこ
ゆきんこ
まず!全員枠!
ゆきんこ
ゆきんこ
これはもう大遅刻しました。。。
ゆきんこ
ゆきんこ
親のせいで10時30分から見始めたんですよ!?
ゆきんこ
ゆきんこ
ほんと酷いと思いますね。
ゆきんこ
ゆきんこ
そしてその次ジェルくん枠!
ゆきんこ
ゆきんこ
ジェルくんめっちゃ泣かしてきたぁ(´;ω;`)
ゆきんこ
ゆきんこ
誕生日迎えてこの写真撮った瞬間急にうるっときてがち号泣しました
ゆきんこ
ゆきんこ
この写真だけは撮りたかったから全力待機したぜぃ✨
ゆきんこ
ゆきんこ
大号泣からのジェルくんの新曲でさらに号泣
ゆきんこ
ゆきんこ
もう昨日はずっと泣いてたよ
ゆきんこ
ゆきんこ
最推しであるるぅちゃんの枠を見るためジェルくん枠は1時で断念、、
ゆきんこ
ゆきんこ
そして4時50分!ちゃんと二度寝せずに起きた!!
ゆきんこ
ゆきんこ
もう歌枠って聞いて大発狂&一気にめさめた!
ゆきんこ
ゆきんこ
最推しの歌枠ほどしあわせなものはない(*´∇`*)
ゆきんこ
ゆきんこ
途中るぅちゃんの優しい声ですっごいうとうとした、、だって安心するんだもん←
ゆきんこ
ゆきんこ
そしてつぎのなーくん枠!
ゆきんこ
ゆきんこ
なーくん枠は作業しながら聞いてた!
ゆきんこ
ゆきんこ
ぼくなつの三日目のセーブしてないってきいてなーくんと同じくへこんだ、w
ゆきんこ
ゆきんこ
そしてそしてころちゃん枠!
ゆきんこ
ゆきんこ
マリオメーカーの所まで見れなくて悲しかった、、
ゆきんこ
ゆきんこ
でもころちゃんのマリオメーカー見れたから満足よw
ゆきんこ
ゆきんこ
ころちゃんのマリオメーカーすごい好きw
ゆきんこ
ゆきんこ
そして歌みた投稿!
ゆきんこ
ゆきんこ
来週カラオケいくからそれまでに覚えるぞ(๑و•̀ω•́)و
ゆきんこ
ゆきんこ
そしてそして莉犬くん枠!!
ゆきんこ
ゆきんこ
莉犬くん枠はプロフちょうのりけんくんまでしか見れへんかった、、
ゆきんこ
ゆきんこ
でも歌枠までには帰ってこれた!!
ゆきんこ
ゆきんこ
歌枠は幸せやね(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆきんこ
ゆきんこ
最後の全員枠!
ゆきんこ
ゆきんこ
これはシャングリラ投稿されて10分後ぐらいまでしか見れず、、、
ゆきんこ
ゆきんこ
それから最後まで見れませんでした。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ゆきんこ
ゆきんこ
でもでも!
ゆきんこ
ゆきんこ
すとぷりが動いてて死ぬかと思った。
ゆきんこ
ゆきんこ
みんなの手綺麗やしもうほんとに心臓のドキドキが止まらんかった!!
ゆきんこ
ゆきんこ
明日から鬼リピ決定です
ゆきんこ
ゆきんこ
すとろべりーハロウィンナイト、パレードはここさ、クリスマスの魔法いがいのオリジナル曲は覚えたのでシャングリラもそっこう覚えるぞい
ゆきんこ
ゆきんこ
なーくんとかBGMずっとシャングリラやったからもしかしたら?って期待してたけどやっぱシャングリラ!!
ゆきんこ
ゆきんこ
落ち込んでた日の給食の時間すとらぶかかってきて一気に元気回復したw
ゆきんこ
ゆきんこ
それに気づいたのがシャングリラやから余計に嬉しくて泣きそうやった(´;ω;`)
ゆきんこ
ゆきんこ
もう書きすぎて1000もじいくので終わりますw
ゆきんこ
ゆきんこ
おつゆき!











P,S
投稿遅れました
本当は8時半にする予定でした
すみません

プリ小説オーディオドラマ