第5話

第4話 ~家に到着~
693
2019/07/10 11:34
~ななもりside~
8分後…
ななもり
ななもり
るぅとくん連絡遅いなあw
さとみ
さとみ
それw5分後って言ったのに8分もたってるしw
ななもり
ななもり
起こすのに苦労したっていいそうw
さとみ
さとみ
とくにころんw
プルルル…プルルル…
ななもり
ななもり
噂をすればやなw
ななもり
ななもり
ガチャツ
ななもり
ななもり
はい!ななもりでーす!
るぅと
るぅと
あ、なーくん?おっけーでました!
ななもり
ななもり
お!じゃあいまから運んでくわ!
るぅと
るぅと
はい!準備しておきますね!
ななもり
ななもり
ありがとう!
るぅと
るぅと
はい!
ななもり
ななもり
じゃあ切るで!
るぅと
るぅと
はい!待ってますねーー
ななもり
ななもり
おう!
プーップーップーッ
ななもり
ななもり
おっけーだって!(*^-^*)
さとみ
さとみ
お!じゃあはこんでくか!
ななもり
ななもり
おーー!
さとみ
さとみ
どうはこぶ?
ななもり
ななもり
俺の背中に乗せてくか!
ななもり
ななもり
さとみ荷物おねがい!
さとみ
さとみ
りょーかい!じゃあ背中にのせるで?
ななもり
ななもり
おう!
ななもり
ななもり
よいしょっと、、、っええ!?軽っ!?
さとみ
さとみ
そんな感じするわー
ななもり
ななもり
絶対食べ物もらえてなかったじゃん、、
さとみ
さとみ
それな、、、
ななもり
ななもり
とりあえずいこうか、、
さとみ
さとみ
おう、、
ななもり
ななもり
さとみ荷物よろしく
さとみ
さとみ
おう!
さとみ
さとみ
よいしょっと、、ん?
ガサゴソ
ななもり
ななもり
どうした?
さとみ
さとみ
いや、なんもない、、!
ななもり
ななもり
じゃ、いこーぜ
さとみ
さとみ
おう
家につき
ななもり
ななもり
さとみ、ちょっと開けて
さとみ
さとみ
いや、俺も以外に両手塞がってるw
ななもり
ななもり
なんだwじゃあピンポンおすかw
ピンポーンピンポーン
るぅと
るぅと
はい!あ、なーくん!開けるのでまっててください!
るぅと
るぅと
りいぬ、ころちゃ…(小さくて聞こえなくなった)
ガチャ
るぅと
るぅと
おまたせしました!どうぞ!こちらの準備は整ってます!
ななもり
ななもり
ありがとう!
るぅと
るぅと
いいえ!
新あなた部屋にて
ななもり
ななもり
あ、ベットありがとう!
ななもり
ななもり
よいしょっと、、
さとみ
さとみ
全然おきやんなぁ
ななもり
ななもり
ほんとやなぁ
さとみ
さとみ
気失ってるから仕方ないか、
るぅと
るぅと
じゃあぼく見張りしてますね!
ななもり
ななもり
ありがとう!助かる!
ななもり
ななもり
起きたら俺の電話ならして!
るぅと
るぅと
おっけーです!
るぅと
るぅと
りいぬ呼んでもらえます?
ななもり
ななもり
りょーかい!すぐよんでくる!
さとみ
さとみ
あ、でもまって
さとみ
さとみ
今日学校どうする?
るぅと
るぅと
僕は、、休みます、、
るぅと
るぅと
この子が心配なので、、
ななもり
ななもり
おっけ!1人で大丈夫?
るぅと
るぅと
はい!まかしてください!〈(`▽´)〉
ななもり
ななもり
ありがとう!学校に連絡しとく!
るぅと
るぅと
わかりました!
さとみ
さとみ
るぅと、この子おねがいな?
るぅと
るぅと
はい!
さとみ
さとみ
じゃあ俺らはいくわ!
ななもり
ななもり
あ!?さとみ!!!早急に朝ご飯作って!!!
さとみ
さとみ
おっと!あと50分!いそげぇ!w
ガチャ←ななさとが部屋から出る
ななもり
ななもり
じゃあさとみはキッチンへ即行!
さとみ
さとみ
いえっさー!
ななもり
ななもり
コンコン
ななもり
ななもり
りいぬー?入るよー?
莉犬
莉犬
うん!
ガチャッ
ななもり
ななもり
りいぬ、るぅとくん呼んでるから今すぐGO!
莉犬
莉犬
了解です!
莉犬
莉犬
ε=ε=┏(・_・)┛ピュー
ななもり
ななもり
はや、、w
~るぅとside~
(ななさとが部屋を出ていった後)
るぅと
るぅと
この子、、大丈夫かな、、名前なんていうんだろ、、
るぅと
るぅと
寝顔かわいいっ、、
るぅと
るぅと
はやく起きてくれるといいなぁーー
るぅと
るぅと
起きたらいっぱい、いっぱいお話しましょうね?
るぅと
るぅと
僕はいつまでも待ってますから
るぅと
るぅと
はやく、起きてくださいね、?
るぅと
るぅと
みんなも楽しみにしてますから
るぅと
るぅと
6人全員で絶対あなたのことを幸せにしてみせます
ゴトゴト…ゴソゴソ…
るぅと
るぅと
ん?荷物動いてる、、?
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ゆきんこ
ゆきんこ
じゃあいいところで切ります!w
莉犬
莉犬
なんでぇいっちばんいいとこじゃーん
ころん
ころん
作者のけちぃーw
ゆきんこ
ゆきんこ
けちじゃないです!!
ジェル
ジェル
もうちょっとだけ見してや?
ゆきんこ
ゆきんこ
えーーーーどうしよっかなぁーーーーー
すとぷり
すとぷり
お願い!ゆきんこちゃんー!!
ゆきんこ
ゆきんこ
=♡(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ゆきんこ
ゆきんこ
そんなかわいくされたらしょーがないなぁ、、
ゆきんこ
ゆきんこ
ちょっとだけだよ?
ゆきんこ
ゆきんこ
本編どーぞ!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
るぅと
るぅと
ん?荷物動いてる、、?
るぅと
るぅと
なんだろう、、見てみよっかな、、?
莉犬
莉犬
ガチャ
莉犬
莉犬
るぅちゃん!来たよ!
るぅと
るぅと
Σ(・ω・ノ)ノ!?
るぅと
るぅと
あ、りいぬでしたか!
るぅと
るぅと
あの、なーくんに「ホワイトボードとペンない?」って聞いてくれますか?
るぅと
るぅと
ころちゃんには「学校で寝ないように」って伝えといてください!
莉犬
莉犬
おっけ!でもなんでころちゃんに「学校で寝ないように」?w
るぅと
るぅと
今日学校休むんで、、
莉犬
莉犬
あっ、おけ!w
るぅと
るぅと
この子の付き添いです!
るぅと
るぅと
気がついたときにここにいたら混乱しちゃいますから見守ってます!
莉犬
莉犬
ありがと!るぅちゃんなら安心できるわw
るぅと
るぅと
じゃあお願いしますね!
莉犬
莉犬
うん!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ゆきんこ
ゆきんこ
はいっ!終了です!
ころん
ころん
っ、、!?荷物開けてねーじゃん
ジェル
ジェル
1番大事なとこないやん
ゆきんこ
ゆきんこ
だってそれは次のはなしで出したいからっ!!
莉犬
莉犬
じゃあはやくだしてよ?
ゆきんこ
ゆきんこ
がんばりまーす(棒)
ななもり
ななもり
ん?ほんとは頑張ろって思ってないな?
ゆきんこ
ゆきんこ
Σ(;`∀´)ギクッ!
ゆきんこ
ゆきんこ
い、いや思ってます!!(な組こわぁ、、)
さとみ
さとみ
ずーぼし!ずーぼし!
ゆきんこ
ゆきんこ
ち、ちがうしっ!
ゆきんこ
ゆきんこ
おつゆきー!!
すとぷり
すとぷり
おい!逃げるな!!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ