第7話

第6話 ~過去~
657
2019/07/14 12:04
~るぅとside~
みんなが学校に行ったあと・・・
るぅと
るぅと
みんな学校に行っちゃったから暇だな…
るぅと
るぅと
歌でも歌おうかな!
るぅと
るぅと
誰にも渡さない♪僕だけのプリンセス♪
るぅと
るぅと
大好きになればいいんじゃない?
僕につられちゃって言いってしまえばいいじゃん
るぅと
るぅと
だーいーすきなーんだよ♪
あーいーしーてーるー!♪
終わりました
るぅと
るぅと
あ、荷物!
るぅと
るぅと
荷物開けてみよっ!
るぅと
るぅと
じゃん
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
んにゃ!?
るぅと
るぅと
わぁ!!?!?
るぅと
るぅと
ね、猫!?
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(「 `ːːːːː´)「 シャ-
るぅと
るぅと
わ、わぁ!?
(後ずさり)
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(「◣д◢)「シャアー
るぅと
るぅと
こ、わ、、
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(あなたの所に行く)
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃおにゃお?にゃおにゃお?うにゃーー
[あなたちゃん、あなたちゃん起きて]
[]の中はあなたが聞こえているくっきーの言葉です
るぅと
るぅと
え、何か話してる?!
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(「 `ːːːːː´)「 シャー
(るぅとに向かって)
るぅと
るぅと
っ、
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(๑´ڡ`๑)ペロッにゃーにゃ
(あなたのおでこを舐める)
『起きる時間だよー!』
あなた

ん、、?
(気がつく)

🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
んにゃあ![おはよう!]
るぅと
るぅと
あ、起きましたか?
あなた

!?
(るぅとを見つける)

あなた

(やばい怖い男の人だ無理)

あなた

『くっきー、あの人無理、、怖いよ、、、この部屋から追い出して?』

『』はテレパシーであなたがくっきーに話しかけてる言葉
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃっ!
[おけ!]
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(ृ   ु *`ω´*)ु ガルルル
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
(「 ・ːːːːː・)「 シャー
るぅと
るぅと
っ!?とりあえず出ていくか、、
ガチャ
すとぷりのグループLI〇E
るぅと
るぅと
みなさん!起きました!!!
現実
るぅと
るぅと
やっぱこの時間じゃ授業中だよね、w
るぅと
るぅと
とりあえずもう1回見てみるか、
ガチャ
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
!?(「 `ːːːːː´)「 シャー
るぅと
るぅと
うわぁ!?だ、だめか、、
るぅと
るぅと
とりあえず部屋からでて待ってるか、、
~あなたside~
あなた

え、なんでここ公園じゃないの!?

あなた

くっきーどうゆーこと!?

🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃおにゃあ、にゃにゃにゃぁ、うにゃにゃ
『通りかかったここの家の人が、あなたちゃんを保護したいって言って連れてきたんだよ』
あなた

そーゆーことか、、

🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
んーにゃおーにゃ(ृ   ु *`ω´*)ु ガルルル
『匂いからするとここは男性しかいないと思う( ˘ •ω• ˘ )』
あなた

ふにゃ!?

あなた

そ、そんなぁ、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

あなたの回想
3年前から、お父さんとお母さんはいつも喧嘩するようになった
すると、2人は私に当たるようになってきた
おい!!お前のせいで喧嘩してんだからなぁ!?
あなた

えっ、!?なんで!?

お前がいつもいつもテストで90点とかバカみたいな点数取ってくるし(ꐦಠہಠ)
ちゃんと100点とってこなきゃ意味ねーだろ!?
そんなアホはここの家にいらんのじゃ!!!(殴る×10蹴る×10
あなた

ううっ!?うわぁ!?ぐはっ

私もしたい!
お前のせいでこの家がけがれるんだよ!
(蹴る×10蹴る×10
あなた

いたいっ!!やめてっ!?ぐはぁっ

まぁ今日はこの辺にしてあげるか
すっごいストレス発散になったなぁーー!
早く部屋にもどれ!!(蹴る×3
あなた

う、、うぅ、、泣

あなたの部屋にて
あなた

なんで、なんでこんなことになるの、、.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

あなた

くっきー、、助けて、

🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃー
あなた

くっきーはやっぱり可愛いなぁ泣

🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃー
次の日の夜
こいつがこんなにバカなのはお前の教育が悪いからだろ!!(殴る×10
いたいっ!!違うわ!!私のせいじゃない!!
じゃあこいつを育てたのは誰だ?
私たちよ!!
私たち?は?なにが私たち(蹴る×5
あなた

(また喧嘩してるし、、、)

くっきーを抱っこしたまま下の階におりたあなたの前には夫婦喧嘩をしている親たちの喧嘩が繰り広げられていた
は!?おめぇそんな猫飼ってたんか!?
そうだよ?知らなかったの?
おまえが許可したんだろ!?💢
いや、私は許可してません
だめっていったのに、勝手にはこいつが飼ってる
は!?
あなた

ち、違う!!お母さんがいいよって言ったから飼ってるの!!!

なにが飼ってるの!だw
きもちわるっ
ほんとに許可したか?
してない!私はしてません
わかってる、確認
まったく聞き分けの悪いやつだなぁ?
ご褒美あ♡げ♡る(蹴る×9殴る×15
あなた

痛いっ!痛いよ!!やめて!!お願い!!

聞き分けの悪いやつだなまったく(蹴る×10殴る×3
あなた

ぐはっ!!お願いやめてっ、、!

今日はここまでかなぁ?♡
じゃーあねぇ?♡
(あなたに怪しいものを嗅がせる)
あなた

!?甘い匂い、、(_ ..)_ バタリ

おっ!ナイス!!たまにはいいことすんじゃん!
あれ、猫どこいった?
あの薄汚いやつは?
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃー
こいつやっとくからあなたお願い
おう!部屋のベットでいいか?
もちろん!
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ゆきんこ
ゆきんこ
最近なかなか小説だせず、すみませんでした!!
ゆきんこ
ゆきんこ
くっきーちゃんにはまだまだ謎がたくさん!
ゆきんこ
ゆきんこ
どうなっちゃうのかなー?!
莉犬
莉犬
動物虐待許さない
さとみ
さとみ
くっきーかわいい😺
ゆきんこ
ゆきんこ
次回は明日ぐらいに出します!!
ゆきんこ
ゆきんこ
おつゆきー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ