第8話

第7話 ~過去 part2~
629
2019/07/15 12:09
~あなた父side~
あなたの部屋
ここに置いてよしっと
引きずるのも以外に軽かったでらくやなー
あとはあいつまとかー
~あなた母side~
うっわきったね
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃー
ここに可愛いリボンつけといてあげますからねぇ♡
くっきーの首に太いロープできつくリボン結びをする
🍪くっきー🍪
🍪くっきー🍪
にゃっ…クタッ
ははっ♡お疲れ様です♡ここにきた罰よ♡
お父さんーねこやっといたよー?
もってきてー
ここに飾っとけば起きたとき気づくでしょう
ガチャ
~あなたside~
あなたが起きる
あなた

ん、?なんでここに、、?

くっきーを見つける
あなた

えっ、!?くっきー!?くっきー!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.涙…

あなた

なんで、、くっきー、、

そこには首をしめられ天井から吊るされたくっきーがいた
あなた

くっきー、、くっきー、、(´இ□இ`。)°

あなた

ごめんね、くっきー、ごめんね、、あなたのせいで、

あなたはくっきーの首にあるロープを外す
そしてくっきーをだきしめる
あなた

くっきー、大好きだよ、

あなた

思い出の公園に埋葬してあげるからね、、

あなた

あのときのこと、まだ覚えてるよ、、公園のベンチでずっと元飼い主さんまってたよね、、

あなた

あのとき、拾ってあげなきゃってすごい強く思った、、
神さまがこうしてくれたのかな?くっきーと出会えてよかったよ、大好き

そういってくっきーを抱いてお母さんの所に行く
あなた

お母さん!なんでくっきーにこんなことしたの!!

えー?だってぇ♡そいつ汚らわしいじゃぁん?♡
あなた

くっきーは大事な家族!!家族を殺していいと思ってるの!?

おとぅさーん?♡ちょっときてぇ?♡
きたけどなんだ?
あなたがぁ♡「くっきぃは大事なかぞくぅ♡家族殺していいのぉ?♡」だってぇ♡
殺していいからしてんじゃないかw
それなぁ♡
ってことはこいつも殺していいってことだw
ナイスアイディア♡
あなた

や、やだ!!死にたくない!!

はぁ?お前そんなくちきいていいと思っとんか!?
俺らの言うことは絶対ってことは知らんのか?
あなた

え、、

部屋いけよ(蹴る×15
あなた

うぐっ、、い、いくから、、まって、、ぎゃっ!いたい、、やめて、やめて、、

あなた

ううっ、、いたかった、、くっきー、、くっきーがいなくなったらぁ、、どうすればいいの、、

頑張ってあなたは部屋に帰る
あなた

くっきー、ごめんね、、こんな私で、ごめんね、、

あなた

あなたももうそろそろくっきーと同じところへ連れてかれるって、、

あなた

あなたは頑張って生きるね、くっきーの分まで、、、

その次の日
朝4時
こいつの髪の毛きっちまおうぜ(コソコソ
ナイスアイデア!!はさみどうぞー!
あなたは昔から生まれつきの傷を隠すためにロングヘア
↑こんな感じです
ジョキジョキ…
ショートじゃだめよ!もっとここまできらなきゃ!
ジョキジョキ…
↑こんな感じ(長さ)

※こんなには整ってないです
もっとざつに切られた感じです
まぁかわいいこと♡
切った髪をこの猫にかけとくか
よし!これで完璧!
じゃあね♡おやすみ♡
ガチャ
4時間後
あなた

あ、、また寝てた、、

あなた

くっきー埋葬しにいこ、

くっきーの方を見る
あなた

え、!髪の毛、?

頭を触る
あなた

えっ!?えっ!?髪の毛っ、?私の!?

鏡を見る
あなた

き、切られてる、、

あなた

あっ!傷!!

あなた

やばい、、これじゃみえちゃう、、

あなたの生まれつきの傷はうなじの所にある
あなた

あれ、、?なんか傷増えてない、、、よね、、?

あなた

とりあえずフード被っていこ、、

あなた

くっきー!行こうか!

部屋に誰もいないのでむなしくその声が部屋に響く
今日は両親が仕事でいないのであなたは自由だ
あなた

いってきまーす!

公園にて
あなた

ここにしよっか!くっきーが大好きな木だよね!

埋葬し終わり
あなた

くっきー!安らかに眠ってね!大好きだよ!

あなた

('ω'ノノ"パンパン( 人˘ω˘ )オガム

あなた

また来るね!ばいばい!

家に着く
あなた

ガチャ

あなた

え、開かない

あなた

え、え、なんでピンポーン

・・・
あなた

出ない、どうしよう

あなた

入れないじゃん・・・

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ゆきんこ
ゆきんこ
はい!区切ります!
ゆきんこ
ゆきんこ
あなたちゃんいえにはいれるのでしょうか!?
ゆきんこ
ゆきんこ
あともう2話ぐらいであなたの回想シーン終わります!
ゆきんこ
ゆきんこ
じゃあもう9時なのですとぷり生放送きいてきます!
ゆきんこ
ゆきんこ
おつゆきー!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ