第6話

第5話 ~秘密の荷物~
685
2019/07/11 11:58
~莉犬くんside~
莉犬
莉犬
なーくん!ホワイトボードない?
ななもり
ななもり
なんでー?
莉犬
莉犬
るぅちゃんが欲しいって言ってた!
ななもり
ななもり
あーたぶんある!探してくるから先朝食べてて!もうできるはずだから!
莉犬
莉犬
わかった!あったらるぅちゃんに渡して!
ななもり
ななもり
りょーかい!
さとみ
さとみ
朝ごはんできたぞーーはやく食べなきゃ遅刻する!
莉犬
莉犬
噂をすればできたw
莉犬
莉犬
さとちゃーん!るぅちゃんの分部屋に運んであげる!
さとみ
さとみ
おっけー!これるぅとの分!
さとみ
さとみ
階段でつまずいてこけるなよ?w
莉犬
莉犬
大丈夫だし!!(*`ω´*)💢
リビング→1階 
みんなの部屋→2階


↑たまに説明はいりまーすw
あなたの部屋前
莉犬
莉犬
るぅちゃん!朝ごはん持ってきたよ!
るぅと
るぅと
ありがとう!
莉犬
莉犬
手塞がってるからドア開けてもらえない?w
るぅと
るぅと
あ!あけるねw
ガチャツ
るぅと
るぅと
りいぬありがと!!こっからは持ってく!!
莉犬
莉犬
ありがとう!その子起きない?
るぅと
るぅと
結構長い時間気失ってるしね、、
莉犬
莉犬
病院いったほうがいいんじゃない、?
るぅと
るぅと
でも、、たぶんこの子はもうすぐ目を覚ます、、
莉犬
莉犬
な、なんでわかるの!?
るぅと
るぅと
なんか、心の声がそういってる、、
莉犬
莉犬
ま、まぁとりあえず学校遅れたら先生の大目玉くらうから朝食べてくるねw
るぅと
るぅと
うん!いってらっしゃい!
るぅと
るぅと
あ、りいぬ!
莉犬
莉犬
んー?
るぅと
るぅと
食べた食器は自分で片付けるのでご心配なく!
莉犬
莉犬
りょーかい!じゃあ5人を代表していってきます!
るぅと
るぅと
うん!いってらっしゃい!
ガチャ
リビングにて
ころん
ころん
あ、りいぬきた!
莉犬
莉犬
まって俺食べてないw
莉犬
莉犬
いっただっきまーす!
3分後
莉犬
莉犬
ごちそうさま!
さとみ
さとみ
はぁっ!?りいぬはやすぎやん!?
ころん
ころん
僕らよりあとに食べ始めたのに先に食べ終わるとか、、
莉犬
莉犬
あははw
ななもり
ななもり
りいぬ!ホワイトボード届けてきた!
莉犬
莉犬
ありがとう!なーくん!
ななもり
ななもり
おう!
莉犬
莉犬
俺もう食べ終わったから準備してくるw
ななもり
ななもり
ほーい!
さとみ
さとみ
ほら、なーくんもはやく食べて!!
ななもり
ななもり
おけぃ!
~るぅとside~
(りいぬが出ていった後)
るぅと
るぅと
うん!いってらっしゃい!
ガチャ
るぅと
るぅと
やばっおしいそ!w
るぅと
るぅと
もぐもぐもぐ…
るぅと
るぅと
おいしっ!
るぅと
るぅと
一緒にご飯食べたいです、、
るぅと
るぅと
はやく、はやく起きてください、、
るぅと
るぅと
お願いです、、一緒にゲームとかしましょ?
コンコン
ななもり
ななもり
るぅとくん!はいるよー!
るぅと
るぅと
はい!
ガチャ
ななもり
ななもり
これ!ホワイトボードあったよー!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!!
ななもり
ななもり
おう!、、これどうすんの?w
るぅと
るぅと
えっ、あっ、この子がもししゃべりたくないって言うのならこれがいるかなーとw
ななもり
ななもり
ああなるほどねw
ななもり
ななもり
さすがるぅとくん!細かいとこまでちゃんと気遣ってる!
るぅと
るぅと
そ、そんなことないです!
ななもり
ななもり
あ、朝ご飯たべてたのかwおじゃましまたしたー!w
るぅと
るぅと
はーい!
ガチャツ
るぅと
るぅと
とりあえずこれはここにおいてっと、、
るぅと
るぅと
朝ご飯たべるか!
るぅと
るぅと
( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹”
るぅと
るぅと
(๑╹ڡ╹๑)ゴックン
るぅと
るぅと
ごちそうさまでした!
コンコン
ななもり
ななもり
るぅとくん?入るよー!
るぅと
るぅと
あ、はい!
るぅと
るぅと
タイミングいいですねw
ななもり
ななもり
あ、いま食べ終わったかんじ?w
るぅと
るぅと
はいw
ななもり
ななもり
俺たち学校にいるときは携帯の音けしてあるけど、休み時間になったら電話かけるで!
るぅと
るぅと
わかりました!ありがとうございます!
ななもり
ななもり
おう!あと食器もってく!
ななもり
ななもり
じゃあよろしく!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!はい!
ガチャッ
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ゆきんこ
ゆきんこ
はい!ここで区切りまーす!
るぅと
るぅと
あの、いつ目覚めるのですか、?
ゆきんこ
ゆきんこ
あと2、3話あとかな~
それかもうちょっとはやいー
るぅと
るぅと
お、おそ
ゆきんこ
ゆきんこ
荷物のはなし書きたいのでね、w
るぅと
るぅと
あ、なるほどです
ゆきんこ
ゆきんこ
それではー!
るぅと
るぅと
おつるぅと!
ゆきんこ
ゆきんこ
おつゆき!

プリ小説オーディオドラマ