第3話

恋人以上になっちゃう?〔五条〕
26,819
2021/05/12 12:00
五条×あなた
付き合ってます!
なえ
⚠️少し大人なキスが入ります
なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________


五条『あなた〜』


五条『恋人以上になっちゃう?』


あなた『はぁぁぁ?冗談…だよね?』


五条『結構本気なんだけどな〜』


あなた『悟は冗談と本気の違いが分かりにくい!』


五条『そう?』


五条『じゃあどれだけ本気か教えてあげるよ』


チュッ


あなた『!?////』


キスが終わったと思ったら


チュッ クチュッ


あなた『ちょ、ちょっと待った!』


あなた『舌まで入ってくるなんて…聞いてない!////』


五条『これで、分かってくれた〜?』


あなた『…分かったよ』


五条『じゃあ』


五条『受け取ってくれますか?』


そう目の前に出されたのは


綺麗な指輪


あなた『え…これ』


五条『そう、指輪』


あなた『なんか泣けてくるなーあはは』


ギュッ


五条『こういう時ぐらい泣けばいいじゃん』













五条『もう恋人卒業なんだから』













_____________________________________________


なえ
幸せかな???

プリ小説オーディオドラマ