前の話
一覧へ
次の話

第1話

そんな君も好きだから〔虎杖〕
30,620
2021/05/11 15:06
なえ
まずは主人公虎杖悠仁君から!
なえ
あなたちゃんと虎杖が付き合う前の話です!
なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
虎杖『なぁ、あなたって好きな人…居んの?』
あなた『そりゃまぁ…居るけど?』
虎杖『え!?誰々!?どんな人?』
あなた『教えるわけないでしょ!』
虎杖『えー!気になる〜!』
虎杖『じゃあヒント!』
あなた『ヒントか…』
あなた『身長が高くて…』
虎杖『みんなあなたより身長高いじゃん』
あなた『うるさいなー!』
虎杖『さーせん!』
あなた『後は…優しい!』
虎杖『え?そんだけ!?』
あなた『まだ言うの!?』
虎杖『うんうん!』
あなた『じゃあ…髪がピンクで…』
虎杖『は…?』
あなた『変な指食べちゃった人!』
虎杖『えっと…それって』
あなた『まだ分からない?』
あなた『名前は虎杖悠仁って人!』
あなた『って…!なんで泣いてるの!?』
虎杖『あ…ごめん嬉しくて』
虎杖『俺もあなたの事大好きだから』
あなた『私達両思いだ!』
虎杖『そうだよバカ!』
あなた『バカってなん…』
チュッ
虎杖『ごめん我慢できなかった』
あなた『ばーか』
虎杖『あなたも泣いてる〜』
あなた『ばーーーか!』
虎杖『まぁそんなお前も好きだよ』
_____________________________________________
なえ
まずは王道系から攻めましたwww
次回もお楽しみに!
なえ
リクエスト待ってます!

プリ小説オーディオドラマ