第95話

君が好き〔乙骨〕🔞
12,383
2022/02/05 09:00
遅くなりすぎましたリクエスト!

٩(・ω・)วlet's go!


_____________________________________________


あなた『あれ?爪切ってるの?』


乙骨『あぁ、うん』


あなた『そう』


乙骨『何?もしかしてって思ってる?』

あなた『別に!』


乙骨『へぇ〜』






あなた  (ほんとに何も無いまま寝ようとしてる…)
あなた  (ただ爪が気になったから切ってただけか)


乙骨『あなた』


ギュッ


乙骨『まだ起きてる?』


あなたは後ろから抱きしめられた


あなた『起きてるよ』


乙骨『じゃあシようよ』


あなた『いいよ』


乙骨『良いって言ってくれると思ってなかったかも』


暗くてよく見えないけど憂太は顔が赤い気がする


あなた『私もその気だった…から』

乙骨『あなたそういうとこ』


あなた『え?』


いつの間にか下着のホックが外されてて


乙骨『あなたの胸、柔らかすぎ』


あなた『んっ…』

乙骨『もう感じてる?』

乙骨『あなた可愛いね』


乙骨『好きだよ』


なんて言葉でどんどん攻めてくる


あなた『耳元、くすぐったい…』


乙骨『わざとだよ』


チュッ


息苦しくなるキス
息が荒くなっていく


チュッ


あなた『っ…♡』


苦しいと思って口を開けたら

来ましたとばかりに入ってくる舌


もう私の秘部はグチャグチャだ


乙骨『あなたのとろけてる顔、めっちゃ可愛い』


乙骨『まだこれからだよ』


____________________________________________


一旦ここで終わって、後半に行こうと思います!


プリ小説オーディオドラマ