第15話

ここから本番〔五条〕🔞
31,343
2021/06/03 10:55
続き!!!!!
🔞注意です
なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
五条『ここからが本番だよ?』


あなた『へ…?』


クチュ


あなた『〜〜〜っ…♡』


本番と言われ何かと思えば、腟内に指が入ってきた


あなた『え?』


あなた『こんなの…聞いてないっ/////』


五条『んー?♡』


更に指は激しく動く


あなた『いやぁ…/////』


あなた『ちょっ…/////待って♡』


五条『そろそろ慣れてきたかな〜』


あなた『なれて…きた?』


ずぷんっ


あなた『ッッッ…/////』


五条『楽しみはここからだよ?』


グチュ ズプッ


部屋に水音が響く


ズチュッ




あなた『とめ…て♡いやぁ/////』



コツッ




あなた『あ♡いや待って…/////』


五条『あなたの1番奥届いちゃった♡』


コツッと奥を叩いてくる五条


あなた『ん…♡ふっ…ま、待ってってば、いや/////』


五条『喋ってる余裕があるのかな?』


あなた『んっ♡あ…いやぁ/////』


あなた『〜〜〜ッッッ♡』


五条『え?イッちゃった?僕まだなんだけど』


五条『明日は腰が痛くなるかもね♡』


_____________________________________________
なえ
初めて書いた…
なえ
疲れるねwww
なえ
次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ