第16話

密室で〔乙骨〕
21,225
2021/06/05 11:10
アニメ勢の方、ネタバレ要素は無いけれど乙骨がアニメ少ししか出てきていないので怖い方はUターンオススメします!


あ、でも1番下のアンケート答えてくれると助かります!(ワガママ)


∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
あなた『乙骨…くん』


あなた『鍵、開かない…』


乙骨『…え?』


遡ること30分前_______________


あなた『わお!ここが高専?』 


乙骨『そうだよ!』


乙骨『ここまで来るのに疲れただろうから一旦、部屋で休憩しようか』


あなた『そうだね!』


そうして部屋に向かったあなた達







そしたら






あなた『鍵掛かってる』


あなた『どーする乙骨くん!?』


乙骨『とりあえず落ち着こ!?』


あなた『無理でしょ!!!!!』


乙骨『とりあえず…待つ?』


あなた『それしかないか…』


10分後


あなた (何も喋れない…気まずい)


乙骨『ねぇ』



乙骨『好きな人と密室にいたら、理性持たないんだけど』


あなた『へ?』


あなた (い、今…なんて!?)


ドサッ


あなた『いっ…!』


乙骨『そろそろ襲っても…良いよね?』


チュッ




鍵が開いた音がした



_____________________________________________
なえ
謎展開すぎた…

アンケート

○○しないと出れない部屋で何したい?
媚薬飲み干す
83%
キスマ20個つける
17%
投票数: 6388票

プリ小説オーディオドラマ