第8話

花 前編〔真人〕
20,775
2021/05/24 12:08
真人×あなた





お付き合いする前です!
なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
真人『ねぇあなた〜』


真人『この花、知ってる?』


あなた『知ってますよ!』


あなた『ヤマブキっていう花ですよね!』


あなた『黄色で綺麗ですね!』


真人『じゃあ、あげるよそれ』


あなた『いや、貰えませんよ!』


真人『良いの!あげる』


真人『貰ってくれないのなら』


真人『人間じゃなくなっちゃうかもよ?』


あなた『ずるっ!』


あなた『分かりました…貰いますよ!』


あなた『確かヤマブキの花言葉って…』


真人『あ!そ、そんな事よりあっち行かない!?』


あなた『いや、ちょっと!』


真人『花言葉、なんてどーでもいいの!』







とか言っておきながら、ちゃーんと調べてあなたにあげた真人でした。
_____________________________________________
なえ
ネタが思いつきません!www

プリ小説オーディオドラマ