第7話

君は? 〔夏油〕
21,646
2021/05/23 10:09
夏油×あなた





お付き合いする前です!
なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
あなた『ひゃあ…/////』


夏油『こんなのでへばっているのかい?』


あなた『んっ...///』


この夏油傑事件(?)は










完全に私が悪い









30分前





あなた『傑ってさ〜』


あなた『キス出来なそう!』


夏油『…え?』


あなた『分かんないけどさ…なんとなーく』


夏油『ふーん』


夏油『じゃあさ』












夏油『喰われてみる?』








あなた『へ?』


なんてことを言ってしまったせいで






キス攻めが始まったのである





夏油『まずは』


夏油『軽いキスからいこっか』
チュッ
あなた『…/////』


夏油『こんなので照れているのかい?』


夏油『君の方が慣れていないじゃないか』


と、耳元で囁かれた



カプッ


あなた『ひゃあっ/////』


あなた『っ…/////耳は聞いてない!』


夏油『おっと失礼』


夏油『キスじゃなかったね』


夏油『それにしても…』


夏油『耳、弱いんだ』


あなた『…/////』

夏油『今日はここまでにしておくよ』









夏油『続きはまた今度』









_____________________________________________
なえ
R18になりそうで怖いから今のところキスで止める…はず

プリ小説オーディオドラマ