第20話

そんな顔〔伏黒〕🔞
23,615
2021/06/12 11:00
期末まであと数日だけど小説上げちゃう☆


一応🔞です!


焦らされます←


なえ
∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
_____________________________________________
伏黒『…これ、気持ちい?』


あなた『ん…♡いやぁ…やめて/////』


伏黒『無理、そんな惚けた顔して誰がやめるか』


伏黒『しかも耳だけで、こんなにねぇ…?』


伏黒『襲いがいがある』


あなた『へ…?』


クチュ


あなた『…!?/////待って…下は…♡』


伏黒『やめるわけねぇだろ』


あなた『もう…無理!イッちゃ…♡』


あなた『え?動きが…止まった?』


伏黒『だって、イきそうなんだろ?』


伏黒『思う存分焦らしてやるよ』


ズチュッ


あなた『あ゛ぁ…♡ちょっ…急に/////挿れないで♡』


伏黒『好きな女目の前に我慢しろって?』


伏黒『無理な話だね』


ズプッ


あなた『お、奥…♡やめ…/////』


あなた『イク…♡』


あなた『ま、また!?』


伏黒『今日は焦らしプレイだ♡』


ズチュッ


あなた『急に…♡動か…ない…で/////』


伏黒『焦らすとか…もうムリ…』


伏黒『朝まで離さないから』


ズチュッ  クチュ


伏黒『はぁ…孕ませてやりたい♡』


あなた『やめ…/////それ…だけは…♡』


伏黒『イク…』


伏黒『っ…/////』


あなた『私…/////もう…無理♡』



伏黒『あなた?…意識飛ばしたか』


伏黒『またいつか…もう1回な』


_____________________________________________
なえ
いやムズすぎて泣くぞ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ