第12話

任務だよ☆
1,130
2021/05/12 17:26
主
あ、因みにこの小説の今の季節は夏です。
本編⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
百鬼
百鬼
暑い〜!
百鬼
百鬼
よりによって何で山の任務ー???
百鬼
百鬼
やだよー蒸し暑いよ〜
五条悟
五条悟
うるせぇ!もっと暑くなるわ!
夏油傑
夏油傑
2人共静かにしてくれ
百鬼
百鬼
すぐるんは暑くないのー?
夏油傑
夏油傑
私も暑いさ
百鬼
百鬼
うー暑いよすぐるんさとるん
五条悟
五条悟
その呼び方辞めろきめぇ
夏油傑
夏油傑
私も辞めて欲しいね
百鬼
百鬼
じゃあ辞めない
五条悟
五条悟
なんでだよ!
百鬼
百鬼
あー煩い煩い
百鬼
百鬼
短気は良くないよー?
五条悟
五条悟
おい、表出ろや
夏油傑
夏油傑
喧嘩なら後でやってくれ今は任務中だぞ
百鬼
百鬼
はいはーい














































































































































百鬼
百鬼
いたいた
呪霊
々¥〆%=\%%÷<÷:\€÷
百鬼
百鬼
相変わらずキモイね…こんな物を我が地球に入れてしまったと思うと切ないよ
五条悟
五条悟
でたでた百鬼の厨二発言
百鬼
百鬼
グラサン聞こえてんぞ
五条悟
五条悟
あ?
五条悟
五条悟
さっさと呪霊祓えよ自称神様
百鬼
百鬼
うるせぇ分かってるわ
百鬼
百鬼
(((((ジュバ!
呪霊
×○<+♪<(^々7」〒」〆…
百鬼
百鬼
ふぅおー終い
百鬼
百鬼
あれ?すぐるんは?
五条悟
五条悟
別の呪霊祓いに行った
百鬼
百鬼
ふーん
百鬼
百鬼
グラサン君は暇なんでちゅね〜
五条悟
五条悟
うるせぇわ!俺はもう祓い終わったんだよ!
百鬼
百鬼
えっ
五条悟
五条悟
(´・∀・`)ハッバーカバーカ!
百鬼
百鬼
小学生かグラサン野郎
五条悟
五条悟
やんのか?キツネ野郎
百鬼
百鬼
キツネを馬鹿にするなよ?キツネは可愛いんだぞ?
五条悟
五条悟
誰も馬鹿にしてねーわ!
百鬼
百鬼
へー
夏油傑
夏油傑
2人は仲良しだね
百鬼
百鬼
あ!すぐるんおかえりー!
夏油傑
夏油傑
その呼び方辞めてって言ってるだろ?
百鬼
百鬼
えーまっ!どっちでもいっしょ!
五条悟
五条悟
さっさとホテル行くぞ
百鬼
百鬼
お風呂入りたーい
夏油傑
夏油傑
因みに部屋は一緒みたいだよ
百鬼
百鬼
は?
百鬼
百鬼
え?なんで?
夏油傑
夏油傑
ホテルが満室みたいだね
五条悟
五条悟
俺は別に良いけどなー(百鬼の素顔見れるチャンスじゃん?)
夏油傑
夏油傑
私も別に構わないよ(チャンスかも知れないしね)
百鬼
百鬼
俺が構うの!いい?俺が構うの!!!!
夏油傑
夏油傑
そんな事を言っても部屋は1つしか取れていないんだ仕方ないだろ?
五条悟
五条悟
そーだぞ自称神様ならそれぐらい大丈夫だろーが
百鬼
百鬼
ぐぅ…分かったよ我慢する

プリ小説オーディオドラマ