第7話

ハート押してくれないの???
1,259
2021/05/12 10:32
夜蛾正道
夜蛾正道
君じゃ無いのかい?
百鬼
百鬼
はい、人違いです。
五条悟
五条悟
んな訳ねーだろ!!!
夏油傑
夏油傑
私も悟と同感です。
夜蛾正道
夜蛾正道
じゃあ君、これは見えるかい?
呪霊を見せる
百鬼
百鬼
え?はい。くっきりと
夜蛾正道
夜蛾正道
じゃあ君かも知れんな............
百鬼
百鬼
え?............え⁉︎
夜蛾正道
夜蛾正道
君にはこの高校に入ってもらうが良いか?
百鬼
百鬼
え?.......うーん🤔
百鬼
百鬼
(別に暇だし予定もないからいっか!)
百鬼
百鬼
良いですよ。
五条悟
五条悟
おい夜蛾学長、コイツどっからどー見ても15歳だろ。
五条悟
五条悟
こんな餓鬼が来られても良い迷惑っての!
百鬼
百鬼
(カチン💢)
百鬼
百鬼
はぁぁ⁉︎💢俺はお前より年上だよ💢
五条悟
五条悟
んな訳ねーだろが!どー見ても年下だろが!!!!!
百鬼
百鬼
違うわ!このハゲ‼︎‼︎‼︎💢
五条悟
五条悟
ハゲじゃねーよ!💢どっからどー見てもふさふさだろうが!!💢
夏油傑
夏油傑
悟人を見かけで判断するのは良くないよ。
百鬼
百鬼
全くだよ!
家入硝子
家入硝子
そーだぞー(棒)
五条悟
五条悟
ッチ💢
夏油傑
夏油傑
それで君は何歳なのかな?
百鬼
百鬼
ーーーーーーー歳
夏油傑
夏油傑
え?
五条悟
五条悟
は?
家入硝子
家入硝子
え?
夜蛾正道
夜蛾正道
え?
五条悟
五条悟
嘘こいてんじゃねーよ!💢
夏油傑
夏油傑
本当の歳を言ってもらえるかい?
百鬼
百鬼
嘘もなにも本当の歳なんだから仕方ねーだろ!💢
家入硝子
家入硝子
そこまで人間生きられないよ。
百鬼
百鬼
俺は!人間じゃ!ねーーーーーーー!!!!!!!!💢💢
五条悟
五条悟
は?
百鬼
百鬼
アッ
やっちゃったね☆

























































ドンマイ☆☆☆☆
主
聞いてよ百鬼君
百鬼
百鬼
主
夜蛾さんおるやん?
百鬼
百鬼
いるね
主
先生だったり学長だったりしちゃってた。
百鬼
百鬼
ドンマイ
主
皆さんそこんとこは気にせんといて下さい。
百鬼
百鬼
ばいちゃ〜☆☆☆☆

プリ小説オーディオドラマ