第11話

朝だよ☆☆☆
1,164
2021/05/12 16:56
あの1件があってからあいつらは襲ってこなくなって俺も広々と羽をのばしているのだ!
百鬼
百鬼
おはよー!グラサンと前髪と硝子ー!
家入硝子
家入硝子
おはよう百鬼
夏油傑
夏油傑
百鬼表へ出ようか
五条悟
五条悟
俺も行くぞ
百鬼
百鬼
やだお二人共こわぁーい☆
五条悟
五条悟
きしょ
百鬼
百鬼
あ?
家入硝子
家入硝子
てかきになったんだけど百鬼っていつもその狐の面付けてるよね
百鬼
百鬼
あぁ…これ?まぁね(。・ω´・。)ドヤッ
五条悟
五条悟
ドヤるとこじゃねーだろ
夏油傑
夏油傑
それは外さないのかい?
百鬼
百鬼
えー無理無理無理
百鬼
百鬼
外したくねーもん
五条悟
五条悟
別に外したらなんかおこるとかねーだろ
百鬼
百鬼
やだもんはやだの〜
夏油傑
夏油傑
子供かな君は
百鬼
百鬼
前髪君はよく要らない事言いますねー
夏油傑
夏油傑
百鬼?
百鬼
百鬼
スミマセンデシター
五条悟
五条悟
てかなんで硝子だけ名前呼びなんだよ!
百鬼
百鬼
え?だって硝子はお前らと違っていい子じゃん?
家入硝子
家入硝子
だろ?
五条悟
五条悟
未成年でタバコ吸ってるやつのどこがいい子なんだよ!
夏油傑
夏油傑
これは私も悟と同意見だ
百鬼
百鬼
えーそこんとこが可愛いじゃん?
家入硝子
家入硝子
( *´・ー・`)フフン
家入硝子
家入硝子
あ、そう言えば3人とも明日から任務じゃなかった?
五条悟
五条悟
え?
百鬼
百鬼
え?
夏油傑
夏油傑
そうだったね
百鬼
百鬼
え?待ってすぐるん俺そんなの聞いてないよ?
五条悟
五条悟
俺も聞いてないんだが?
夏油傑
夏油傑
その呼び方やめてもらえるかな?
夏油傑
夏油傑
長期任務だよ
百鬼
百鬼
えぇ…期間は?
夏油傑
夏油傑
3週間
五条悟
五条悟
はぁ?面倒くさ〜
百鬼
百鬼
えぇ!3週間も硝子ちゃんと会えないの?!
家入硝子
家入硝子
ちゃんずけ辞めろ百鬼
百鬼
百鬼
えー?可愛いから良くない?
家入硝子
家入硝子
辞めなきゃ嫌いになる
百鬼
百鬼
申し訳ありません辞めます
五条悟
五条悟
俺らの呼び方も直せや!
百鬼
百鬼
何だい?自称最強君
五条悟
五条悟
自称じゃねーわ!事実だろ!
五条悟
五条悟
自称神様の頭は悪いんでちゅねー?
百鬼
百鬼
あ"?やんのか?
五条悟
五条悟
うけてやるよ
夏油傑
夏油傑
辞めないか2人共。
百鬼
百鬼
前髪様は優等生ぶってるんですね笑
五条悟
五条悟
だっさー
夏油傑
夏油傑
よし2人共表へ出ようか。
家入硝子
家入硝子
さっさと行けよクズ共

プリ小説オーディオドラマ