第42話

推しが尊い
728
2021/05/17 23:19
主
やっほ☆主だよ!!
主
今日はね私のプリ小説の推しを紹介するぜ☆☆☆
主
まず1番目!
主
🐣🍳めだまやき🍳🐣さんですっっ!!!
主
1番コメントやいいねをして下さってます!後🐣🍳めだまやき🍳🐣さんの小説めっちゃ面白ので見てみて下さい!
主
2番目はっ!
主
かきくけこの人さんですっっ!!!
主
かきくけこの人さんもよく私の小説にコメントやいいねをして下さっています!
主
私的に超絶絡みやすい人です!皆さんはフォローをお勧めします!
主
3番目はっ!!
主
よるっす@不定期さんですっ!!!
主
たまに私の小説にコメントをしてくれる人ですっ!優しくて話しやすい人です☆
主
この人に当てはまる言葉は『いい人』一筋ですね!!!
主
続いて4番目はっ!!
主
🐏🐬🏊🏻さんですっ!!!
主
🐏🐬🏊🏻さんはコメントは優しくて絡みやすい人です!
主
🐏🐬🏊🏻さんを見かけたらフォロー直行ですなぁ!!!!
主
以上!私のプリ小説の推しさん達でした!!!!

プリ小説オーディオドラマ