第40話

【ウァ】
27
2021/01/07 13:16
タイトルが何だって?

いつも通りじゃないか。

どうしたんだ?

変な茶番とすら言えないです。

ごめんなさい。

まあ唐突に変なタイトルで投稿した理由は察してほしい。

え?無理だって?

知ってr(((((

テンション下げます。

はい。

まあ別に上がってないんですけどね。

僕「はい。」で性格変えますね。←ただ単に迷惑

最近めっちゃVTuberにはまってまして、

特に黛灰さんにはまってるんですよ。

普段クールだけど、

面白くするところはめっちゃ上げるという、

あのような方になりたいですね。

動画貼るのもどうかと思うけど貼ります。

突然ですが、

この画像はですね、

まあ今日部活に行ったら、

靴箱の中にこれが入っていたんですよ。

これ書いたの3人ですからね。

一体僕に何の恨みがあるんだ。

許してくれ。

向き酷いな

動画は音量注意です。

普段クールとは思えませんよね。




プリ小説オーディオドラマ