第28話

タイトル思い付かんかった
16
2021/01/02 13:28
ついにタイトル考えんのめんどくさくなったね。

いや前々から「1」だとか「2」だとかにしたから察してると思うけど。

まあいいや。

カラオケに行きます。

このご時世ですが、

カラオケに行きます。

自分がイケボを出せることに気付いたので、
(歌えるとは言ってないし端から見てイケボかも知らない)

カラオケに行きます。

必要無いけど何度も言います。

「ここ大事だからもう一回言うよ」とかじゃないです。

全く持って必要無いです。

1月の中旬に買った物が全て届くはずです。(唐突)

なんか…どうした今日の僕。

おかしいぞ。

このテンション維持するのが疲れます。

普段ツッコミ役で失言をしないようにしているので、

このような場所でしかこうなれません。

だからキャラと文章が入り混じっています。

ご注意下さい。←今言うか

要は、カオスですね。

カラオケで他の人の声も入ってるのを上げるのも何だけど、

もうその方法以外に無いですね。

…自分で書いてて情報の乱れがすごいことに気付いた。

情報量がすごい。

たった3つ4つの情報でこんなにも乱れるものなのか。

そして今自分がどれだけ疲れているのか初めて知ったかもしれない。

連日起床時間が11時って。

思ったよりオールの疲れがきたか…

てことで、カラオケに行きます。

メンバーは相変わらず多分カオスです。

まあ俺の周りが大体ヤバイやつらしかいないんですけどね。

類は友を呼ぶってこーいうことでしょうか。

まあ…文の解読(?)は頑張って下さい。

気が向いたら性格戻します。

ここまでお疲れさまでした。
(文字数720オーバー)














プリ小説オーディオドラマ