第31話

_変わる_
1,421
2020/04/30 08:31
自分
自分
じゃ、またね!
自分のお母さん
気をつけるんよ!
みんなもあなたのこと
よろしくお願いします!
DJ社長
DJ社長
任せてください!
DJまる
DJまる
俺らもいろいろお世話になります‪w
自分
自分
じゃーね!
自分のお母さん
またね!
全員
全員
(あなた以外のレペメン)
お邪魔しました!
ガチャッ
DJまる
DJまる
うわー
マジ感動することばっかやった〜‪w
MG脇
MG脇
それ‪w
DJ銀太
DJ銀太
あなたすげぇな‪w
自分
自分
そんなことないよ‪w
5人に比べたら全然これから!
DJ社長
DJ社長
そんなことないっちゃほんと‪w
DJふぉい
DJふぉい
ほんとよ‪w
あなたも同じくらい苦労しとるやん!
自分
自分
そう言ってもらえるだけで嬉しいとよ‪w
DJ銀太
DJ銀太
またタクシー呼ぶ?
自分
自分
呼ばんと無理やね‪w
MG脇
MG脇
電話するわ〜
自分
自分
終わった?
MG脇
MG脇
うん!
DJ社長
DJ社長
じゃあまたグッパね!
DJ銀太
DJ銀太
グーとパーでわかれましょ!
DJまる
DJまる
🖐🏻
自分
自分
🖐🏻
DJふぉい
DJふぉい
👊🏻
DJ社長
DJ社長
👊🏻
MG脇
MG脇
🖐🏻
DJ銀太
DJ銀太
👊🏻
DJ社長
DJ社長
おぉ!‪w
初期メンやん
自分
自分
ほんとや‪w
DJまる
DJまる
やった!あなたと一緒〜♪
自分
自分
りゅう他の人が
可哀想やろそんなん‪w
DJふぉい
DJふぉい
ほんとよりゅー!
DJ社長
DJ社長
ほんとよ!
DJまる
DJまる
ごめーん‪w
みんなも好きやけん良いとよ!‪w
DJ銀太
DJ銀太
可愛いとこあるやん‪w
MG脇
MG脇
‪w‪w‪w
DJまる
DJまる
スーパーチートの可愛さ全開っ!
【あなたと手繋ぐ】
自分
自分
あざとく女を落としてく天才っ!
【恋人繋ぎにする】
DJふぉい
DJふぉい
あ!あなたが恋人繋ぎした!
DJまる
DJまる
ビビった‪w
自分
自分
してみたかったんよね〜‪w
DJまる
DJまる
可愛い〜‪w
MG脇
MG脇
俺もしたいなぁ
DJ銀太
DJ銀太
あなたの荷物持っとーけん塞がっとる‪w
DJまる
DJまる
俺も今もう片方ばり重い‪w
自分
自分
みんなタクシー来るまで
下置いとっていいよ?‪w
MG脇
MG脇
やだ!‪w
DJふぉい
DJふぉい
汚れるけん嫌‪w
自分
自分
あなたのやけん良いやん‪w
DJ銀太
DJ銀太
あなたのやけん嫌ったい‪w
DJ社長
DJ社長
そうそう‪w
自分
自分
ありがと‪w
🚕  ☞  ✈
DJふぉい
DJふぉい
よっしゃー!帰りは俺だぁー!!
自分
自分
元気良w



❤️💙

💗💜 💛🖤



ふぉいside_


ずっと気になってた
DJふぉい
DJふぉい
ねーあなた行きの飛行機であったりゅうとの出来事教えて?
DJ社長
DJ社長
あ、それ俺も気になるっちゃん!
MG脇
MG脇
俺も!教えて!
DJ銀太
DJ銀太
俺もばい!
自分
自分
えっ…ああ
別に大したことやないとよ?‪w
DJふぉい
DJふぉい
うんうん
自分
自分
レペメンのリアコの話しよったやん?
MG脇
MG脇
うん
自分
自分
あれ相手はりゅうやったけん
それ言っただけ!
DJまる
DJまる
あとね、ふぉいがあなたと俺の目の前でキスしたけん俺も上書きでしたと
DJ銀太
DJ銀太
は!?ずる!‪w
DJ社長
DJ社長
え、付き合ったってこと?
社長もりゅうも椅子の上から顔出して話に夢中。

銀太も脇の頭の上から顔を出している。
自分
自分
でも、付き合ってはないよ‪w
MG脇
MG脇
え、でもまるがそれで終わらせるってなくない?
DJまる
DJまる
レペメンはいつも一緒おるけんよく分からんし、まだみんなと距離なく接したいから待っててって
DJふぉい
DJふぉい
えー、それ俺ら勝ち目ないやつ?
自分
自分
それはわからんばいw
DJまる
DJまる
えっ!?
自分
自分
‪w‪w‪w
DJ社長
DJ社長
よっしゃ!なら頑張る!
自分
自分
‪w‪w
ほんと好きね?‪w
MG脇
MG脇
当たり前っちゃん‪w
DJふぉい
DJふぉい
メンバーにあなたとか好きになる他ないばい?‪w
自分
自分
嬉しい‪w
あなたもみんな愛しとーけん!
DJまる
DJまる
もうあなたマジ可愛すぎっちゃほんと
DJ社長
DJ社長
反則やろ
MG脇
MG脇
ほんと可愛すぎる
DJ銀太
DJ銀太
はよ俺のものならんかな〜‪w
DJふぉい
DJふぉい
ほんともう可愛い
自分
自分
みんなも可愛いし‪w
DJふぉい
DJふぉい
もぉあなたちゃん可愛いねぇ
【ハグしてほっぺすりすり】
自分
自分
んん〜‪w
ありがとぉ〜‪w‪w
DJ銀太
DJ銀太
ふぉいずるいばい!‪w
DJまる
DJまる
ふぉいー!!!



飛行機離陸
DJふぉい
DJふぉい
あなた〜?
自分
自分
ん?
DJふぉい
DJふぉい
俺の事…好き?
自分
自分
どしたん‪w
好きに決まっとるやん!
DJふぉい
DJふぉい
恋愛で見ても俺のこと好き?
自分
自分
えっ?‪w
まぁ…嫌いじゃないよ?
DJふぉい
DJふぉい
【あなたの肩に頭を乗せる】
りゅうに負けるんかな…俺。
恋愛なんて久々。


好きってこんなすごい感情だったっけ。


俺ってこんな嫉妬するやつだったっけ。


あなたは別にギャルではないけど


そこそこイケイケ系で


かっこいい女の子。


だけど、可愛くて


そのギャップと


かっこよくても可愛くても変わらない


綺麗さとか透明感とかがあって


見た目だけでも完璧。


でもその上中身も良いんよね。


いつも謙虚で


仲間想いで


優しくて


俺らを支えてくれて


でも時々甘えん坊で


妹のような お姉ちゃんのような


彼女のような お嫁さんのような


ほんと、俺はもうあなたがいないと無理だ。


カレカノになれなくても


せめて


俺の最期までずっと


あの世でも


来世でも来来世でも


輪廻人生果てるまで


ずっと一緒に居て欲しい




もちろん他のレペメンもだけど。

自分
自分
そんな暗いこと言わんでよ‪w
ほんとみんな好きやけん!
DJふぉい
DJふぉい
りゅうの次誰?
自分
自分
お世辞ないけど
ふぉいだよ
DJふぉい
DJふぉい
マジ…?
自分
自分
なんか、誰々の次とかってあんま好きじゃないけど
でもまあ元々箱推しやけどまるふぉいが好きやったけんさ!
そーなるんよね‪w
DJふぉい
DJふぉい
俺もまだ…チャンスあるかな
自分
自分
あなたが言うのもあれやけど
チャンスなくても好きな人を振り向かせたいなら努力しなきゃ‪?‪w
歌ってたじゃん、ふぉい
DJふぉい
DJふぉい
まぁ…そっか。
確かに歌った。


時間があったら


お金があったら


チャンスがあったら


バカな言い訳ばっかだ


これは


なんに対してもそうなのか。


仕事だけじゃなくて


恋愛も


でも、そうかもしれない


恋愛とかもう


今の年齢じゃお遊びじゃないんだ。


なんでそれを


好きな人に教えてもらってんだよ。
DJふぉい
DJふぉい
情けねぇな。
自分
自分
そんなことないばい
【ふぉいの頭に頭を乗せる】
DJふぉい
DJふぉい
ほんと?
自分
自分
うん
なんか恋愛で悩んどるふぉいって
新鮮で可愛い‪w
DJふぉい
DJふぉい
なんだよからかってんの?‪w
自分
自分
違うし‪w
DJふぉい
DJふぉい
あなたこそ5人に好きって言われとーのに余裕やんね?‪w
自分
自分
余裕やないし!‪w
ばり嬉しいとよ?
しかも今は彼氏とすることとかみんなとやっとるけん恋愛で悩まないんよね‪w
DJふぉい
DJふぉい
そっかぁ〜
自分
自分
ふぉいもあんだけ彼女いらんとかいろんな女愛せんの器ちっせぇとか言いよったのに今恋愛しとるもんね?‪w
DJふぉい
DJふぉい
ほんと…‪w
矛盾野郎やなマジ‪w
自分
自分
人間はそんなもん‪w
DJふぉい
DJふぉい
よね‪w
もう俺は変わったよ


1人の女愛せねぇなんて器ちっせぇよ‪w


そう言えるように。


__

プリ小説オーディオドラマ