第81話

_Happy New Year_
1,129
2020/12/31 15:14
DJ社長
DJ社長
あ!
DJふぉい
DJふぉい
け!
DJ銀太
DJ銀太
ま!
MG脇
MG脇
し!
DJまる
DJまる
て!
全員
全員
おめでとうございまーす!!!!
DJ社長
DJ社長
2020年いろいろあったなぁ。
自分
自分
いろいろあったね‪w
DJまる
DJまる
あなたちゅーき!!
DJふぉい
DJふぉい
おい今回はそういう回じゃない‪ったい‪w
DJ銀太
DJ銀太
いやぁーまあ例年通り濃い1年やった!
MG脇
MG脇
ばり楽しかったね!!‪w
作者【りん】
作者【りん】
この小説では解散はなしで、曲だけ配信されてるっていうことにします!!
DJまる
DJまる
よっ!!!
全員
全員
【拍手】(パチパチ)
作者【りん】
作者【りん】
いつもなかなか言う機会がなく、せっかく上がったのにストーリーなしは申し訳ないので、この機会に言わせてください!!(結局これもストーリーなしだった…申し訳がない🙇‍♀️)
作者【りん】
作者【りん】
いつも読んでいただき、ありがとうございます!!
ハートが2桁いくようになって、とても嬉しい限りです😳
作者【りん】
作者【りん】
数字なんかよって思うかもしれませんが、結局わざわざハートしてくれる人が増えるっていうのは目で見てすぐわかるから、嬉しさは増すんです…許してください🙇‍♀️(?)
作者【りん】
作者【りん】
これからも!自分自身が楽しく、みなさんが読んできゅんきゅんするような小説を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!!
DJ社長
DJ社長
2
DJふぉい
DJふぉい
0
DJ銀太
DJ銀太
2
MG脇
MG脇
1
DJまる
DJまる
年!!
DJ社長
DJ社長
今年も!!
全員
全員
俺らの年!!!







❦ ᎻᎪᎮᎮᎽ‪ꫛ ᎬᎳ ᎩᎬᎪᎡ ‪❦






プリ小説オーディオドラマ