第13話

じゅうさん
510
2022/01/19 12:26
グリルビーズにて
フリスク
フリスク
サンズー!
サンズ
サンズ
ん〜?どうしたお前さん
サンズ
サンズ
んおキャラまでいるのか
サンズ
サンズ
あの傷は言えたかー?(煽)
キャラ
キャラ
治る前にお前をEXPにしてやる
アズリエル
アズリエル
こんにちはサンズさん!
サンズ
サンズ
アズリエルか一昨日ぶりだな
サンズ
サンズ
?フリスク後ろのニンゲンは?
フリスク
フリスク
あぁ
白夜
白夜
白夜です
サンズ
サンズ
フリスクの友達か?
フリスク
フリスク
いや今日あった
サンズ
サンズ
そうなんだな
白夜
白夜
なんかクロスとかインクキラーにも似てるんだね
サンズ
サンズ
ん、?!
サンズ
サンズ
なんでそいつらを知ってるんだ!?
フリスク
フリスク
住まわして貰ってるんだって
サンズ
サンズ
あいつらあんな趣味あったのか
フリスク
フリスク
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
白夜
白夜
あ、こんな時間
白夜
白夜
私帰るねまた遊ぼ
アズリエル
アズリエル
(∩´∀`∩)バィバィ
キャラ
キャラ
気おつけろよー
白夜
白夜
はーい
サンズ
サンズ
パピルスにも合わしてやるか
フリスク
フリスク
そうだねアンダインとかアルフィーにも合わせて見たいなー
キャラ
キャラ
今度呼んだらいいじゃないか
アズリエル
アズリエル
そうだね!
主
どもども主です
主
最近投稿できてなくてすいません(o_ _)o
主
どんどん出すので見ていただくと嬉しいです!
主
サンズ出して見ました(*^^*)
主
アルフィーとか出して見たいなーと思っておりますm(_ _)m
主
あとリクエストなんですけど
主
ネタがきれちゃいそうなので
主
コメントしてください!
主
♡☆よろしくね

プリ小説オーディオドラマ