第44話

お待たせしました!せんせーです!笑
44,231
2019/03/16 09:24
作者
作者
お待たせしましたぁー!!!!
最近ネタが浮かばなくて
全然書けなくなってました...
なので、新しいシリーズいきます!
設定!!!!!!
さとちゃん
さとちゃん
さとみ(攻め)
数学の先生
授業をする時だけメガネをかけている
目が優しいイケメン、theイケボ
めっちゃ優しい、歌上手い
話をする時ちゃんと
目を見て話してくれる
かわいい女の子にモテる
めっちゃ頭がいい
ころちゃん
ころちゃん
ころん(受け)
保健室の先生
いつもパーカーに白衣を着ている
カワイイ系イケメン、歌うとイケボ
授業をサボりに来たら
ちゃんと叱りつつ優しくしてくれる
相談や悩み事をめっちゃ聞いてくれる
怪我の手当がめっちゃ上手い
女子にも男子にもめっちゃモテる
歌上手い
るぅちゃん
るぅちゃん
るぅと(攻め)
音楽の先生
背が高いイケメン、ちょっとショタボ
英語発音がめっちゃ良い
時々裏が出る、歌上手い
そこそこの女子にモテる
怒るとめっちゃ怖い
いつもしましまを着てる
国語は漢字がめっちゃ苦手...
音楽系なんでも出来る、モテる
莉犬くん
莉犬くん
莉犬(受け)
国語の先生
かわいい、とにかく可愛い。
背が低くてかわいい顔してる
(イケメン)歌上手い
よく女子になでなでされる
るぅとによく漢字を教えてる
服と言葉のセンスが良い
声が高い➡︎めっちゃかわいい。。。
ジェルくん
ジェルくん
ジェル(攻め)
体育の先生
運動神経がめちゃめちゃ良い!!
ガタイがいい、歌上手い
めっちゃイケメン
声がエロい。エロい。めっちゃイケボ
よく男子と下ネタを言ってる。
ふわふわした感じの女子にモテる
いつもジャージ着て首に
ホイッスルがぶら下がってる
だいたい皆に5付けちゃう
なーくん
なーくん
ななもり(受け)
理科の先生
いつもスーツに白衣着てる
イケメン&イケボ、女子にモテる
なんかいつもお花に水あげてる
授業めっちゃわかりやすい
めっちゃ相談乗ってくれる
めっちゃ頭がいい
頼りになる、頼られてる
よく『かまそ!』って言って
頭わしゃわしゃする
↑生徒はされると嬉しい

プリ小説オーディオドラマ