第18話

だほしるもっきゅんへ
521
2018/08/25 05:59
だほちゃんへ。
だほちゃんの食べてるとこ見たらいつも私もお腹空いてましたよ。
そのせいでダイエットも全部台無しで…笑
けど楽しかったな…☺️
いっつもニコニコしてて怖がりで可愛くて優しくて面白いだほちゃんがみーんな大好きだからね?
嫌なことあったらいつもみたいにみんなにすぐ相談しなよ?笑
今までありがとうございました。
何か嫌なことがあったら空を見上げてください。
私はだほちゃんを絶対忘れません。
シルクにぃにへ。
いつも運動してていつもニコニコしてていつもふざけてて、でも真面目で。
シルクにぃにといるといつも時間を忘れちゃうよ笑
あたまなでてーって言ったら撫でてくれて本当のおにぃちゃんみたいな存在。
でも告白してくれた時すっごく悩んだんだよ?笑
私もフィッシャーズのみんなも運動バカでメンバー思いで優しくてかっこよくて面白いシルクにぃにが大好きだよ!!!
今までありがとうございました。
何か嫌なことがあったら空を見上げてください。
私はシルクにぃに絶対忘れません。
もっきゅんへ。
もっきゅんは何を話せばいいのかわからないほど謎な存在です笑
でもその謎なあなたに目が離せなくなったのは私だけじゃないはず…笑
いつも泣いてる時とかはグミの話ばっかりで本当にグミ好きなんだなぁって思ってました笑
あとね。1つ隠し事があったんだけどね?
私小学6年生の夏。フィッシャーズの動画見てからまさくんともっきゅんが、恋愛感情として好きだったんだよ?笑
だから返事もめっちゃ悩んでた、
けど私に告白してくれてありがと!
もっきゅんの謎なとこ、グミが大好きなとこ、神様みたいな存在なとこみーーーんな大好きだよ!
今までありがとうございました。
何か嫌なことがあったら空を見上げてください。
私はもっきゅんを絶対忘れません。

プリ小説オーディオドラマ