前の話
一覧へ
次の話

第60話

ステージ
1,364
2018/08/19 01:47
テテとグクとジミンがやっとステージに立てる日
テテ
あー、緊張する
グク
やば ドキドキしてきた
ジミン
心臓がっ!……痛い
ハヨン
3人とも大袈裟だな~
you
大丈夫だって!素敵なステージになるよ
テテ
あなた~!!!
テテ
사랑해요💓
あ!
私達は俺らのメイクさんなる事が出来たのだ
you
はいはい
3人ともメイクするから座って
3人) はーい!
テテ
あなた~
you
んー?
テテ
俺の事ちゃんと見ててね
you
もちろん!楽しみにしてる
テテ
緊張してきた!
you
大丈夫だよ!テヒョンなら
you
出来るよ!
テテ
あなたが言うなら大丈夫だな!
you
あ!後でおまじない掛けてあげる
テテ
おまじない?
you
まぁまぁまぁ~(o´罒`o)ニヒヒ♡
メイク終わる
スタッフ)準備お願いします!
3人)はい!
you
テヒョンこっち来て!
テテ
うん!
人気の少ない所
you
目つぶって
テテ
((目をつぶった
(*˘ ³˘)♥ちゅっ
ギュッ☜ ハグしてますㅋㅋ
you
テヒョンなら行ける!
you
頑張って!!!
you
ちゃんと見てるから
you
最高なステージにして
テテ
あなた。
テテ
ありがとう!!!
テテ
俺 あなたの為と
応援してくれてるファンの為に
頑張るわ!
you
テヒョンらしいね!頑張って💪
テテ
最後にもう1回ちゅーして!
you
わかったよ
(*˘ ³˘)♥ちゅっ
テテ
元気出た!
いよいよテヒョン達の番
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
見てくださってる皆さん!
すいません!
1週間以上投稿してなくて!
日本に来ないだ1度行ってました!

今は韓国に帰ってきましたが

ほんとにすいません!
これから沢山投稿しますね!

プリ小説オーディオドラマ