第2話

ホシディノ
1,460
2019/03/18 10:01
嫉妬パロ
付き合ってる設定でおなしゃす
ディノ
ディノ
ホシヒョン!
今日なんで女子と
手を繋いでたんですか?
ありえないです
ホシ
ホシ
ディノォー
それは誤解だよー!
ディノ
ディノ
何が誤解なんですかっ!
ホシ
ホシ
今日クラスの中で
俺の手がでかいってなって
みんなと比べてたんだよぉー
かなり焦っているホシくん
ディノ
ディノ
ふーん
ホシ
ホシ
そうそう!
ディノ
ディノ
でも手を握ってたのは
どーゆーことなんですか!?
ホシ
ホシ
そ、それは
ディノ
ディノ
なんで答えれないんですか!
もーいい!
僕ドギョムひょんのとこ行ってくる
ホシ
ホシ
は?なんで?
なんでドギョムのとこ行くの?
少しキレ気味なホシくん
ディノ
ディノ
なんでヒョンがキレてるんですか!
ホシ
ホシ
キレるだろ!
ここにいればいいじゃん
ディノ
ディノ
やだね
僕もーいくから
ディノが部屋を出ていこうとした瞬間
ホシがディノの手をつかんだ
ホシ
ホシ
まって…
謝るから出ていかないで
少し涙目
ディノ
ディノ
ヒョン!?
ホシ
ホシ
俺の話聞いてくれる?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ディノ
ディノ
分かったよ‪
泣かないで
ホシ
ホシ
ディノ〜
ありがとう
ホシがディノに思いっきり抱きついた
ディノ
ディノ
笑笑
ヒョン苦しいよ
ホシ
ホシ
あのね
女子と手を繋いだのはほんとにごめん!
でも全然下心とかないし
俺はディノが大好きだからね
ディノ
ディノ
笑笑
僕もヒョン大好き!
僕も怒りすぎました
次はディノから抱きついた
ホシ
ホシ
ディノ!!
なんでこんな可愛いんだぁー♡
❦ℯꫛᎴ❧
なんか全体的に言って下手くそ笑笑
(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!

プリ小説オーディオドラマ