第13話

☽ ⋆゜
1,386
2021/05/24 16:32



JK
JK
よろぶんあんにょん〜
この間、今日Vライブすると約束したので配信してま〜す




グガがテーブルにスマホをセットして配信を始めた。




僕はそれを画面に映らないギリギリの場所に座ってぼんやり眺めた。


グガはコメントを見ながら話したりしてるけど時折僕の方をチラチラと見てアイコンタクトをとってくれる。






TH
TH
んふっ
JK
JK
…ッㅋㅋㅋ
 




それが何だか嬉しくて、思わずむふむふしてしまったら


それをみたグガが吹き出してしまった






あわわ、これ勘のいいアミは気づいちゃうんじゃ…?







なんて考えたけど心のどこかで気づいて欲しい、そう思ってしまう。








しばらくグガの綺麗なお顔を眺めていたけどなんだかそれにももう飽きてしまって


近くにあったお菓子を食べようと手を伸ばした。




それをまたグガがチラッと見てきたのが嬉しくてわざとに音を立てながらお菓子の袋を開ける








JK
JK
なんかガサガサ音がしますね…(コメントを読みながら)
気の所為ですよ ㅎㅎ


どうやらコメントで僕が開けた袋のことを言っている人が居たみたいだ。



グガは気の所為ですよ、なんて言いながらも目線は僕の方に向いていてくすくす笑っている








TH
TH
さらんへ





マイクが拾えるか分からないくらいの大きさでグガに呟いた。









JK
JK
今日はあまり時間が無いんです
あと10分で終わりますね〜




時間の話してる。
焦っちゃったのかな?




なんて、一人で考えながらにこにこしちゃう。





















🐰🐯

プリ小説オーディオドラマ