第12話

# 出 産 ! !
1,643
2021/01/30 20:31

照 s i d e



☎ プルルルル




職員 「 岩本くん電話来てるよ! 」




照 「 あっ、はーい! 」




不 意 に か か っ て き た 電 話 。



俺 、 悪 い 事 し た っ け ?



照 「 もしもし、お電話変わりました岩本です。 」



病院 「 辰哉さんのご家族で間違えないですか? 」



照 「 はい、そうですけど…… 」



病院 「 辰哉さんもうすぐで赤ちゃん産まれそうですよ! 」



病院 「 ぜひ、立ち会ってあげて下さい。 」



照 「 えっ。 」



照 「 ちょっと待ってて下さい! 」



職員 「 👍 行ってきな! 」



照 「 有難うございます! 」



そ こ か ら 、 病 院 を 教 え て 貰 い 、



直 ぐ に 向 か っ た 。



楽 し み で し か な い 。




そ れ に 、 辰 哉 性 別 教 え て く ん 無 か っ た か ら 。




【 病院 】



照 「 岩本辰哉はどこに居ますか? 」



看護師 「 岩本さんは分娩室にいらっしゃいます 」



看護師 「 一緒に行きましょうか? 」




照 「 お願いします 」




NEXT🔜 はーと×20🌱



--------キリトリ線--------

え げ つ な く 月 日 を 飛 ば し ま し た 。

申 し 訳 ご ざ い ま せ ん ((7月設定

あ と 、 フ ォ ロ ワ ー 限 定 に し ま す

1 週 間 後 に は な っ て る と 思 い ま す

色 々 と す い ま せ ん で し た 💦



プリ小説オーディオドラマ