前の話
一覧へ
次の話

第23話

022
152
2021/05/22 04:09


グラウンド集合でクラスの子達と話していると





美里「おっはよーっ!」


あなた「おはよーっ!」


岩泉「おぉーっす!」


あなた「おは」


美里「バス一緒に座ろうねーっ」


あなた「私はそのつもりでしたけどっ!」


岩泉「あいつらは?」


あなた「もうそろそろ2人で来るんじゃない?」



あなた「私先に走って来たからw 」



美里「え!あの2人と一緒にいたの?」



あなた「いや、途中で及川と会って歩いてたら
香織が来たからさ、」


あなた「邪魔者は退散したのだよ☆」



美里「そっか…。」


あなた「それに香織は私と及川話してるの
嫌だと思うから…。」



美里「え?」


あなた「多分睨まれたんだよね~…えへ」



美里「はぁぁぁぁあ???!!!」


あなた「声でかw w w」


美里「ありえない。だって友達でしょ?」



あなた「ほら、独占欲強いとこあんじゃん、あの子」



あなた「嫌なんでしょ、私にかかわらず女の子と及川が話すのは。」



美里「でもさぁ!!!」



あなた「もういいよw w w私も関わるのやめる」






きっとそれが1番うまくいく。


さっき及川は親友って言ってくれたけど
きっと香織は良くは思わないだろう。

私が及川を好きな事も1番知ってる。


そして香織の事だしきっと

「もうあなたとは話さないで」


くらい言われてるだろう。

及川に避けられて傷付くよりも


先に私から離れよう。



いつまで経っても保身的。


美里・岩泉「………………。」



あなた「だってあのラブラブな空気感
一緒にいる方がしんどいよw 」




あなた「私も好きな人ほしいなぁ~」










モブ子達「…………………。」




プリ小説オーディオドラマ