第10話

010
161
2021/03/16 05:26




トイレっていうのは嘘でまずは職員室。



あなた「せんせー?」

担任「おぉ、どした?」

あなた「体調悪いので保健室で休んでもいいですか?」

担任「寝不足で眠いからとかいう理由じゃないよな?」


あなた(ただ教室にいたくないだけ…)



とは言えず


あなた「先生、お願い、ちょっとだけ休ませてほしい。」


担任「おぉ…大丈夫か?」


あなた「ちょっと休めば大丈夫だと思う。」






あなた「ちゃんと切り替えるんだ、あなた!」



自分に言い聞かせてちょっと休んだら元の日常に戻そう!!




担任「そうだ、お前明日の社会見学までには体調戻せよ?」







最悪。忘れてた…。



あなた「もし、体調戻らなかったら休んでもいいですか?」






担任「極力戻しなさい」



あなた「戻れるもんならもどしてるよーだ」


担任「はよ休んでこい」




あなた「ごめんね。」


担任「……。」







保健室で1時間目だけ休む事にしたけど
寝れるわけもなく時間止まって欲しいと
願うだけであっという間に休み時間になった。




プリ小説オーディオドラマ