第7話

007
183
2021/02/17 04:09




朝練中無我夢中でスパイク打ちまくった。
何も考えずに上がってくるボールを
ひたすら打ちまくった!


キャプテン「気合い入ってんなっあなた」

あなた「今日すっごく打ちたい気分だったので(^^)」

キャプテン「あんまり無理したらダメだよ?」

あなた「無理なんてしてませんよ」

キャプテン「ストレスをボールにぶつけてる気がしたから」


バレてる…( ̄▽ ̄;)

あなた「アハハ…すいません」


キャプテンには何か見透かされてる気がして

あなた「ドリンク飲んできます!」

っと逃げた(笑)

男子も休憩中だったみたいで

岩泉「やっぱあなたのスパイクすごいな!」

あなた「あっ、おはよー」

岩泉「はよ。俺取れる気しねぇー」

あなた「まじで岩泉には言われたくないんですけど!」

及川「2人して強烈だから!」






あっ…。

あなた「及川おはよ~」

及川「おはよ☆スパイク練見てたよ~」

及川「取ったら腕もげるね!」

あなた「男子と女子じゃ威力全然違うから取れるでしょ!」

及川「えっ、だってあなたの威力男子じゃん!」

あなた「なぁーんーだぁーとぉー?!?!」

及川「ごめんっ嘘!あなたは可愛い可愛い女の子だよっ」

って言いながら頭ポンポンされてますけど!?

あなた「ッ………///////」

及川「ほら、キャプテン呼んでるよ!また後でね!」

岩泉「また教室で!」

あなた「頑張ってね」

及川・岩泉「おう!」










うん!よかった!普通に話せてる!!
私よく頑張った!!
頭ポンポンはずるい!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ