第15話

015
157
2021/03/25 05:22


それから休み時間は美里と話したり
岩泉と話したり。





私が及川と香織と話す事もこの日からなくなった。








美里「部活頑張れ!」



あなた「ありがと~っ」




美里「ずっとぼーっとしたまま時間すぎてそうだから言うけどさ」



あなた「なに?????」










美里「明日社会見学っての忘れてるよね?」







あなた「……………What's???」





美里「やっぱり」





あなた「明日休んでもいいですか?泣」




美里「無理でしょ」



あなた「今から班変えるのありですか?泣」




美里「いや、なしでしょ」




あなた「明日台風直撃ってのは…」



美里「晴天ですよ、明日の天気」





あなた「やだ。行きたくない。せめて一緒は嫌だ。」





美里「こんな事になるとは思ってなかったもんね~」


あなた「……とりあえず部活行ってくる」



美里「まぁ私もいるんだから!いってら!」







忘れてた社会見学………
ってのが頭ぐるぐる。


よし!わすれよ~っと!☜


プリ小説オーディオドラマ