前の話
一覧へ
次の話

第3話

落ち着く場所がない世界
392
2021/02/02 06:40










母「お前...なんで産まれてきたんだよ」








na「ごめん...なさい」







母「お前なんか生まなきゃ良かった」








na「ごめんなさいっ......!」









またいつも母さんに殴られて蹴られて暴言が聞こえて...確かに僕ってなんで生まれてきたんだろう
この体も僕の思考も死ねばいいのに






br「おはよーナカムっ!」
na「おはよっ!ブルーク」














幼なじみのブルーク
ブルークと仲良くなった時は母さんと仲良かったなぁ...
もちろんブルークにはこのことは言ってない
心配なんてかけたくないから








br「大丈夫...?ナカム元気ないよ?」


na「そう...かな?」


br「あっ!もしかして寝不足〜?w」


na「そうかもっ...昨日夜までゲームしてたから...w」


br「駄目じゃんw」











本当は夜遅くまで殴られて蹴られた
でもそんな事言えないし
僕の...せいだから











br「ばいばーい!ナカムっ!」


na「ばいばーい!!ブルーク」
















授業が終わって家に帰る
最近は学校がものすごく早く感じる
はぁ......また地獄が始まるんだ
でも___







僕が良い子じゃないから怒られて






僕が生きる価値ないから怒られて















全部俺のせいじゃん___
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョコ🍫(主)
チョコ🍫(主)
はいどうもチョコです
投稿遅くなってすみません
題名付けれてなかったみたいですいません
それではまた次回会いましょう

プリ小説オーディオドラマ