第8話

俺らの出会いまで5分前
4,058
2019/01/06 16:43
ななもり視点

今さっき歌ってみた出してた子がいた。
名前はさらさだ。俺思ったんや
この子とコラボしたいって、
だから俺はコメント欄からコラボ誘う!


〜コメント欄〜

ななもり》さらさちゃん!ここで悪いんだけど
コラボしてください!

さらさ》えぇ!ななもりさんがぁ!
いいんですか?
こちらこそお願いします!
じゃあツィッターのDMで
日程決めましょう!


〜決め終わり〜

明日の2時にいちごかふぇって所で
待ち合わせか、明日が楽しみやな


〜次の日〜
今は、、、!もう1時55分!いかなくちゃ!



俺らの出会いまで後5分
作者
作者
作者です!
言うの忘れてましたがキャラや喋り方とか違うと思います。そこはご了承ください!
後私のリア友が浦島坂田船さんの
小説出すらしいです。詳しくまた後日この小説で書きます!出来たら是非見てやって下さい!ちなみにあの子はこたぬきで莉犬推しです。
うらたんLoveですよ。
いつかあの子とコラボするかもなので
見てください!

プリ小説オーディオドラマ