第17話

今の私は変わったんです
2,866
2019/01/11 02:37
ななもり
ななもり
そ、そんなことが、、、、、、
さな
さな
そんな驚かないで下さい、
もう過去の事ですから。
さとみ
さとみ
けどさ、こう?ってやつどこ
行ったんだろうな。
さな
さな
私なんか気にせず幸せに暮らしてくれてれば
いいんですから、もういいn(((
ピンポーン
ななもり
ななもり
こんな夜に、誰だろみてくるね、
みて帰ってきた
ななもり
ななもり
あいつだ3ヶ月前にさな達ナンパしたやつ
さな
さな
あの人見たことあるんですよね
ななもり、さとみ
ななもり、さとみ
まじで!?
さな
さな
はい、会って話してみたいです
ななもり
ななもり
まだいるよ?はなしてくれば?
俺も一緒に行くから
さな
さな
はい、
ガチャ
???
???
さな、、、
さな
さな
だれです?会ったことあると思うんですけど
ななもり
ななもり
まず自分の名前いったら?俺はななもり
???
???
俺の事覚えてないのは残念だ、さな
俺の名前は













だれだろ?



見たことある、
こう
こう
俺はこうだ
さな
さな
こう?あのこう!?
え、あえ、ふぁぁ!
こう
こう
そうだけど、
転校して落ち着いてさなの家行こうと思って
けどあん時さないたから話しかけたんだけど
オレンジの子に邪魔されたじゃん。
あとそこのピンクのやつも
さとみ
さとみ
おれ?
だって俺と遊ぼう?って言われて
ナンパじゃないと思うか?
お前不器用かよ。
あ、おれさとみね、
こう
こう
まぁ元気そうで安心したわ、
じゃあな暇できたらくるかも
じゃなー
ガチャン
ななもり
ななもり
それだけのため!?
さな
さな
そうらしいですね、
さとみ
さとみ
じゃあ部屋戻るか
部屋へ
ななもり
ななもり
てかあの時ナンパしたやつが
さなを助けたやつとは驚いたね。
さな
さな
はいw
さとみ
さとみ
じゃあこれからも家にいるんだな?
ななもり
ななもり
そうなるね
さな
さな
私、、、、、
学校行ってみたいです。もう一度、
ななもり
ななもり
大丈夫なの?
さな
さな
まだ喋らないかもしれない、
思い出して泣く日もあるかもしれない。
けど、





さな
さな
今の私は変わったんです。
皆さんに会い、歌い手活動を始め、
たくさんの事を学んだ、成長していった
昔の、ビクビクしてた私じゃないんです。
ななもり
ななもり
そっか、俺は応援するよ!
さとみ
さとみ
俺も、応援するよ
ななもり
ななもり
じゃあさ修学旅行から帰ってくる、
明日花達を、さなが迎えに行きなよ。
さとみ
さとみ
俺も一緒にいくからな、さな
さな
さな
わかりました。じゃあ明日行きましょう
さとみくん。
ななもり
ななもり
おやすみ、
次の日
さな
さな
おはようございます。さとみくん
さとみ
さとみ
じゃあ行くか
ななもり
ななもり
いってらっしゃい!
さな
さな
いってきまーす。
学校にて
さとみ
さとみ
大丈夫
さな
さな
はい、
バス到着してみんな降りてきた
明日花
明日花
さな?
莉音
莉音
何いってんの明日花?
さながいるわけ、、
未来
未来
いるー!
心
さな?!とさとみくん!
未来
未来
どうしたの?
さな
さな
わたしね、2人に言ったのだから、
少しでも学校来ようって思ってね、
明日花
明日花
そっか、良かったよ、
さな
さな
明日から行こうと思うの
心
うん、一緒にいこうね、
さな
さな
うん!
さとみ
さとみ
良かった、じゃあ明日から、早く
家帰っても意味ないのか、、
さな
さな
そんな事ないですよ、多分早退しますし
だから家で待ってますね!
さとみ
さとみ
じゃあ早く帰ってこよ!
明日花
明日花
疲れたし家帰ろう!
さな
さな
うん、
家帰って
心
ただいまー
ジェル
ジェル
おかえりー
次回へ
作者
作者
今回は、さなの過去が暴かれましたね!
さなは、他の人には言わないつもり。
でも学校に行くと自ら進歩しましたね。
では次回もよろしくです!

プリ小説オーディオドラマ