第9話

私達の出会いまで後5分
3,953
2019/01/06 17:33
さな視点

今決め終わってみんな帰った後だったんけどね
私の歌ってみたのコメント欄みてたんだけど
なんとね、あのななもりさんからコラボの
お誘いが来た!これは受けていいよね!
作者
作者
コメント欄の所は同じです!だから書きません
〜決め終わり〜


明日の2時にいちごかふぇで待ち合わせかぁ
楽しみだなぁ!あ!みんなにLIN○で
コラボの話しよ!

〜LIN○での話〜
さな
さな
みんなぁ
明日花
明日花
ん?どうした?
さな
さな
明日すとぷりのななもりさんと会うんだ!
コラボのお誘いが来たんだぁ!
だから明日出掛ける!
心
それ大丈夫?
さな
さな
え?
心
偽物でさなを誘拐しようとかじゃないの?
未来
未来
確かに。それだったら大変
莉音
莉音
明日行くの断ったら?
さな
さな
いや!それは絶対ない!
莉音
莉音
なんで言えるの
さな
さな
だって!DMで会話したも
心
だからって絶対とは限らないでしょ
明日花
明日花
もうやめてよ!さながやりたかったことだよ!
DMはその人との会話だから確信じゃん!
さな
さな
明日花、、.°(ಗдಗ。)°.
未来
未来
確かに、
心
ごめんさな心配だったんだよね
莉音
莉音
うちもごめん
さな
さな
ううん。みんな私のこと考えてくれたんだよね
自分の事しか考えてなかった。ありがと
(*´꒳`*)
明日花
明日花
よかった、1ついい?
なんで未来確かにしか言わないのww
未来
未来
確かに
心
おいww
莉音
莉音
確かにぃww
さな
さな
ふふ
未来
未来
もうねたら?明日ななもりさんに会うんでしょ
明日花
明日花
確かに
blessing
blessing
ww
さな
さな
じゃあ寝るねおやすみ!
莉音
莉音
ん!おやすみ!
未来
未来
明日頑張って!
明日花
明日花
おやすみ、明日コラボ報告待ってるよぉ〜
心
おやすみ、明日気をつけるんだよ
さな
さな
はーい
私みんなといれて良かったな、けど、、
まぁ今は今を楽しまなきゃね!
明日遅刻しないようにもう寝よう!


〜次の日〜
今は、、、1時55分!もう出なきゃ遅刻する!





私達の出会いまで後5分











ここからは雑談
作者
作者
作者でーす!さなが最後ら辺でみんなといれて良かった話をしてますね!
その後のけど、、この意味は話を進めるうち
出てきます。さなの過去ですねえ!
じゃあ次回も、、
ころん
ころん
おい!なんで僕達出てないの!
作者
作者
それは、、
ジェル
ジェル
早く出せよ
作者
作者
うぅ
るぅと
るぅと
ゆっくりでいいんですけどね、
出して欲しいなぁって
莉犬
莉犬
るぅちゃんの言う通りだよ
けどね(._.)
作者
作者
あと少しででますからぁ
さとみ
さとみ
楽しみにしようぜ
作者
作者
さとみくん.°(ಗдಗ。)°.
ななもり
ななもり
まぁ今日はここら辺でせーの
作者
作者
おつぷり!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ