第12話

全員集合、すとぷりハウスまでの道のり
3,574
2019/01/08 17:07
さな視点




大丈夫かな?どこも悪いとこないかな?
大丈夫か、そろそろみんなくると思うんだけど
ピンポーン、あ、きた!
さな
さな
はーい
明日花
明日花
やほぉ
莉音
莉音
おっじゃっまー
心
じゃないでしょ!
莉音
莉音
あ、
未来
未来
早く行こうよ!
さな
さな
うん!
〜少し歩いてのこと〜
明日花
明日花
てかどこむかってんの?
さな
さな
すとぷりハウス!
未来
未来
まじか!
さな
さな
の前の待ち合わせ場所の公園
未来
未来
なんだ
心
けどどっちにしろすとぷりハウスいくんでしょ
さな
さな
うん!あと少しだと思う!
莉音
莉音
あ、あそこ?
さな
さな
うん!
明日花
明日花
いK((
???
???
君達俺と遊ばない?
心
いやです!この後待ち合わせがあるので!
???
???
ねぇ、いいじゃん、遊ぼよぉ
待ってこの人見たことあるかもしれない、
あれは、、、、
さとみ
さとみ
あの、こいつら俺らの連れだから、
???
???
お前誰だよ!
ジェル
ジェル
逆に聞きたいけどなぁ
るぅと
るぅと
物陰から)はやく!こっちだよ!
莉犬
莉犬
物陰から)ここ!ここ!
心
小声で)はやくあの人達の所行こ、
blessing
blessing
心以外
うん!
ころん
ころん
大丈夫か?
さな
さな
ありがとうございます、
あのあなたは?
ころん
ころん
ぼく?ころんだよ、
明日花
明日花
すとぷりのですか!
ころん
ころん
それ以外に何があるんだよ
明日花
明日花
うう(´;ω;`)
莉音
莉音
なかないでー明日花ー(*・ω・)ノよしよし
るぅと
るぅと
僕はるぅとです!
未来
未来
るぅちゃん!好きです!
るぅと
るぅと
あ、ありがとうございます!(//∇//)
莉犬
莉犬
莉犬だよ!よろしく!
莉音
莉音
り、莉犬くん!?
莉犬
莉犬
そうだよ?
莉音
莉音
ぶわぁ(´;ω;`)
莉犬
莉犬
ぇぇぇ
心
ほら!泣き止んで!
さとみ
さとみ
おれはさとみだよ!
るぅと
るぅと
いつのまにいたんですか、、
さな
さな
さとちゃんですか!さとにゃですー
さとみ
さとみ
ホント!うれしー
ジェル
ジェル
おれはジェルだよーよろしくな!
心
ジェルくんだぁ
ななもり
ななもり
俺入れない、、
ジェル
ジェル
なーくんこっちおいでや!
そんなこんなでみんな自己紹介した!
いまは、すとぷりハウスに向かってるんだぁ
たのしみ!そういえばあの男の子、
知ってるんだよな、あれは、、、
ころん
ころん
ついたよー僕んち
blessing
blessing
お邪魔しまーす!
すとぷりみんな
すとぷりみんな
ただいまーw
私たちはこんな出会いで、出会った、
これからが楽しくなりそうです!



〜その頃のあいつ〜
???
???
さな、まってろよ、たすけてやすからな!

プリ小説オーディオドラマ