第21話

この子泊まるの?
2,832
2019/01/15 08:33
ななもり
ななもり
さとみくん!?
さとみ
さとみ
なーくん!心配したんです!
ほんとに、、
ななもり
ななもり
ごめんね、さとみくん、 
でその後ろにいる男の子誰?
さとみ
さとみ
この子はさなと同じ学校の子で
ここまでこの子がいてくれたから
来れたんですよ、
ナンパ男
ナンパ男
おいおい、仲良しごっこは終わりだ、
お前2人とも売ってやる
さとみ
さとみ
小声で)なーくん俺が先頭で走り出します。
それについてきてください。
なーくんは、さなに言っといてください。
俺は、あの子に言うんで、
ななもり
ななもり
小声で)わかった、さな!
さな
さな
小声で)大丈夫です、聴こえてましたから。
さとみくんに私が先頭で走ると伝えてください
ナンパ男
ナンパ男
ほら来い
グッとななもりのことを引っ張ろうとした
ナンパ男は、さとみの
さとみ
さとみ
走れ!!!
この大声で驚き手を離した、
その隙にななもりは逃げ出し、
さとみたちも逃げ出した。





外に出た4人はそのまま駅まで行き、
駅の交番の人に全てを伝え、帰ろうとした。
そこでさとみは
さとみ
さとみ
あ、この子の自己紹介がまだだったね、
いいよ、爽太くん
爽太
爽太
俺は爽太、よろしく、
さなちゃんとは同じクラスだよね、
ななもり
ななもり
そっかよろしく爽太君
さとみ
さとみ
帰らなくて大丈夫?
爽太
爽太
大丈夫、今日お母さんいないから
ななもり
ななもり
1人なの?
爽太
爽太
今日は仕事遅くまでかかるから
1人かな
さとみ
さとみ
じゃあ俺らん家来いよ!
爽太
爽太
いいの?やった!
さとみ
さとみ
おう!まぁさな達見つけるの
手伝ってくれたおれいだよ
ななもり
ななもり
じゃあいこう!
さなはずっと不安だった、
同じクラスの子は恐怖だったから。
同じ家にいるなんて怖くて震えそうだったから
けど、みんなのこと、ななもりや
さとみのことを考えると、安心したから
みんなが守ってくれるそう思ったから
そんなことを考えてる間に
家に着いた
さとみ
さとみ
ただいまー
莉犬
莉犬
さとちゃん!なーくんとさなは?
ななもり
ななもり
ただいまーみんな心配したよね、
ごめんね、もう大丈夫だよ!
blessing
blessing
さな以外)よかったよぉー無事でぇ
。゚(゚´Д`゚)゚。
ジェル
ジェル
ほらー心泣くなーさな達帰ってきたやろ
心
心配だったよー
るぅと
るぅと
もう!そんなに泣いたら目腫れますよ!
泣き止んでください、未来さん、
未来
未来
う、うん、てか、るぅとくんも
少し泣いてる!
ころん
ころん
泣くなってダサいぞ明日花
明日花
明日花
でもそんくらいしんぱいだったの!
ころん
ころん
はいはい、まぁ帰ってきたじゃん
明日花
明日花
うん、そうだね、
莉犬
莉犬
ふぇぇぇーんよかったよー
莉音
莉音
帰ってきてくれてよかったよぉぉぉ
さとみ
さとみ
ほら、莉音、莉犬泣くなー
莉音
莉音
うん、
莉犬
莉犬
うん
爽太
爽太
あ、あの、、
ジェル
ジェル
こいつ誰や
ななもり
ななもり
この子ね、爽太君って言うんだって、
俺らをさとみ君と助けてくれた子だよ!
さとみ
さとみ
今日お母さんいないらしいから泊めてあげようかなーって思って!
莉犬
莉犬
あ!なるほどー爽太君!よろしく!
爽太
爽太
うん!よろしく!

プリ小説オーディオドラマ