第11話

私達全員の出会いまで後1日
3,700
2019/01/07 17:08
さな視点


コラボについて決まったぁ!
ななもりさんとLIN○交換したし、
分かんない事あった聞ける!
うーんと決まった事LIN○で言っておこ〜



〜LIN○でのこと〜
さな
さな
みんな〜
心
決まったの?
さな
さな
うん!
明日花
明日花
どれどれぇ聞かしてよー
さな
さな
うん!
まず歌ってみたは、ハニワさんの
ホーリーブラックになった!
レコーディングは明後日になった!
あとね、、、
莉音
莉音
うん
さな
さな
すとぷりさん全員さんと顔合わせすることに
なったよ!
莉音
莉音
え?さなが?
さな
さな
いやBlessingみんなと
未来
未来
ええええええええ
明日花
明日花
マジで?
さな
さな
うん
心
い、いつ?
さな
さな
うんと、あ、明日だわ
未来
未来
明日?!
さな
さな
うん
心
わかったけども
明日花
明日花
ななもりさんも急だねぇ
さな
さな
明日しかあいてなかったらしい、
莉音
莉音
じゃあ明日さなの家行ってから行くの?
さな
さな
うん
未来
未来
てか声出たんだね、
心
ほんとだよ!
さな
さな
うん!だってすとぷりさんは
私が活動始めるきっかけになった人だよ!
だから大丈夫だった
明日花
明日花
少し進歩したね
うれしい.°(ಗдಗ。)°.
さな
さな
w
心
明日、集まって行くなら早めに
出るんでしょ家?早めに寝た方が
いいんじゃない?
莉音
莉音
だね、じゃあおやすみ〜
さな
さな
おやすみ〜

プリ小説オーディオドラマ