第25話

成長した私
2,672
2019/01/19 15:27
その後みんなでお泊まりして、
ワイワイガヤガヤしてお泊まり会は幕を閉じた
あの話は、こうが
こう
こう
てめぇら絶対その話すんじゃねぇぞ
ってガチギレして話してませんね!
あと、私は歌い手のこと以外全て先生に
言ってみんなに伝えてもらった
みんな
クラスメイト
クラスメイト
ごめんね
って言ってきたけど別にいいのに、
そして、もう話せるようになった!












って言いたいけどまだダメ、
けど、心、明日花、莉音、未来、こう、爽太君
がフォローしてくれてるから、
頑張れてるんだ、
先生
先生
起立、気おつけ、さよならー
クラスメイト
クラスメイト
さよなら、
んー今日も一日終わったぁ!
心
さな!はやく!始めるよ!
さな
さな
( *・ω・))コクコク、
あそうそう!
歌い手活動も頑張ってるんだよ!
少しずつ成長して行って今度LIVEする事に
なったんだ、ゲストはーやっぱりすとぷり!
楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))
今からその話し合いをしに行くの!
ななもり
ななもり
おかえりー
さな
さな
ただいま!
早く準備してー
さな
さな
いってきまーす!
さとみ
さとみ
気おつけてね!
こんな生活が毎日続いてる!
私がいつか、話せるようになるまで、、





















4年後
クラスメイト
クラスメイト
おはよぉさな!
さな
さな
おはよう!
私は大学生になりました。
そして話せるようになった!
みんながフォローしてくれたからだね
歌い手活動を本格的するために
音楽の専門学校に入ったんだ、
だからどんどん、頑張ろうと、思う!
なーくん
なーくん
さなー
さとみ
さとみ
お弁当忘れてるよ!
さな
さな
あ、ありがとう!
さとみくんとなーくんだって相変わらずてか
前より仲良くなった、
私は、
すとぷりと物語まだまだ続けて行きたいな。






〜終わり〜

プリ小説オーディオドラマ