第20話

だれか、助けて
2,822
2019/01/14 17:30
間違っていたところがあります!
お姉さん、遊ぼ、
このところほんとは、ナンパ男
にするつもりだったのに
クラスメイトにしてましたー
すみません!ここからはナンパ男に変えます!
あと今回、ナレーションが結構あります!
では本編どうぞ!
さな
さな

心の中)どうしよう!断れない、
声出ないのに!
ナンパ男
ナンパ男
じゃあいこう
ななもり
ななもり
あの!この子うちの子なんです
ナンパ男
ナンパ男
あぁ?るぅっさいなぁ。
そう言うならお前も来いよー
ななもり
ななもり
はぁ?やめて!ん!
さな
さな
心の中)なーくん!
ナンパ男
ナンパ男
じゃあ君もね、おやすみ♡
さな
さな
そう言って、ナンパ男は、
ななもりとさなをクロロホルムが染み込んだ
タオルを顔に押し付け、
2人は簡単に連れ去られた。




さなが次に目を覚ました所は、
薄暗い所で床は学校の床みたいな所で、
隣にはななもりが寝ていた。
ナンパ男
ナンパ男
あ!気づいたんだね、おはよう
さな
さな
、、、
ナンパ男
ナンパ男
そんなに睨まないでよー
ここはどこって顔してる、
ここはね、昔の学校だよ?
なんか事件があって、廃校になったんだよね
さなはこの学校に見覚えがあった
ていうかこの部屋も、もちろん。
今の声の出ないさなを作り出した
全ての始まりの場所。
そうここは、さなのいじめられていた
学校だった。
ナンパ男
ナンパ男
なんか不気味なんだよねー
この部屋なんてさ、床とか壁に、
血痕ついてるしねー
この血痕だってさなのだ、
さながよくここでいじめられていたから
殴られ出血しそれが跡となって残っている。
ななもり
ななもり
うぅぅ
ナンパ男
ナンパ男
あ、こいつも起きるわ
ななもり
ななもり
ここどこ?
ナンパ男
ナンパ男
ここは廃校だよ
ななもり
ななもり
!お前!何が目的なんだよ!
ナンパ男
ナンパ男
お前らの歌かな?
お前ら、歌投稿してるだろ。
だからその歌をネットに出して、金を全部
俺のものみたいな?どっちにしろ、
お前ら売るよ。いい買い手がいるから、
こいつは人身売買を専門とする、男だった
そんな奴に敵うわけない。
そんな風にななもりは諦めていた。
ナンパ男
ナンパ男
もう夜遅いし明日な、じゃあな
ガチャン
ななもり
ななもり
はぁもう無理なのかな?俺らもう一回
活動出来ないのかな、もっと活動したかった
さな
さな
諦めないでくださいなーくん、
ここは私の知っている所です。
毎日来てましたから。
ななもり
ななもり
もしかしてここ、
さな
さな
私の学校でしたから
さな
さな
諦めなければ必ず帰れます!
ななもり
ななもり
そうだね。
なんやかんやで数日後、
ななもり達は歌わなかった。
助けられることを信じて。
けどそれはなかなか叶わなかった。
ある日男が
ナンパ男
ナンパ男
歌う気ないんならお前ら売るわ、
そっちの方が高く売れるからな。
明日の夜ここから出るんだ。もう離れ離れだ
最後の少しを2人で楽しみな、
そう言って出て行った
2人は怯えた目をしていた。



2人が売られる時間



もう2人は諦めていた。
だれも来てくれない、売られるんだって、
思ってた、その時、
??
さな!なーくん!どこ!
??
ここにいるんでしょ!どこなの!
そこ声は、子供の少年の声と、
さなとななもりにしたら毎日聞いていた声
だった

プリ小説オーディオドラマ